FC2ブログ

ぷるんぷるるん

女の子に気持ち良くいじめられるM男向け官能小説公開中。



PageTop

11日目「意外な顛末」

 昨夜たっぷり搾り取られた俺は、気絶する様に眠りに着いていた。
 しずくに揺さぶられて目を覚ます。
 気だるい身体を何とか起こしぼやけた視界を映し出す目を擦る。

「……なにやってんだ? お前」

 しずくは意外な姿をしていた。
 半透明だった肌は、人間のそれと同じ色に変わっており、出会った当初の様な姿だ。
 どうしてそんな事になっているのか、すぐに分かった。
 右手首で光る腕輪の効果に他ならなかった。
 昨日の剣幕はどこへ行ったのか。
 若干不機嫌になりながらも、なんのつもりかと訊ねた。
 
「あ……うぅ……。だ、だって、こっちの方が気を遣わずに出掛けられると思って……」

 きまりが悪そうに答えるしずく。
 先日、結界を抜けて外に出たのも理由があるのだろうか。
 
「世界征服とかじゃないだろうな……?」

 首を横に振ったしずくは、ぼそぼそと何かを喋った。
 一体なんなのかと聞き返す。
 
「クレープ……!」

 頬を染めて、そう答えるしずく。
 更に詳しく聞くと、テレビで見たクレープの特集に感化されたらしい。
 
「だったら最初から素直に腕輪を受け取れば良かっただろう?」

「そ、それは、恥ずかしいし……」

 やれやれ。意地っ張りと言うか、何と言うか。
 
「で、俺を起こした理由は、連れて行けと?」
 
 しずくは、こくんと頷いて見せた。
 仕方ない。今日は平和にデートとしようか。
 

翌日の日記も読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

10日目後半「反撃」

 恐ろしい程の快感を伴うキスで俺を射精に導き、勝利を確信するしずく。
 その考えがいかに甘いか、教えてやろう。
 俺はしずくを押しのけて、むくりと起き上がった。
 
「え……? あれだけ射精したのに、どうして元気なの?」

「俺の精液を吸収して、違和を感じなかったか?」

 小首を傾げるしずくだが、すぐに驚きの表情を浮かべた。
 
「精力が吸収出来ない!? なんで、どうして!」

 これが特訓の成果だ。
 射精を堪える事は無理と判断し、努力の方向性を修正した。
 精力の吸収を防ぐ術を学んだのだ。
 一度射精したはずのちんぽも、ビンビンにそそり立ったままだ。
 自然と勝ち誇った表情になってしまう。
 
「ふっふっふっ……しずくよ、負けを認めたらどうだ?」

 久しぶりにしずくの悔しそうな顔が見れるだろう。
 俺はそう踏んでいたが、意外にもしずくは笑みを浮かべている。
 何か策でもあるのだろうか。
 しずくの身体が線状になり、四方へと伸びる。
 四肢に絡みつくスライム触手は、俺の動きを完全に封じた。
 
「何の真似だ? 何度射精させようとも結果は同じだぞ」

 しずくは人差し指を立てて、左右に振った。
 甘い、と。
 
「射精させるだけが能じゃないのよ」

 ちんぽ丸出しで拘束されている俺の前に跪くしずく。
 一体何をされるのかと、身体を強張らせる。
 むにゅっ。
 胸の谷間に挟み込まれるちんぽ。
 パイズリか!
 しずくは、身体と同じ薄水色の唾液をそこに滴らせた。
 潤滑油を加えると、しずくは胸を両手で掴むと、ゆさゆさと揺らした。
 ぬちゅ、ぬちゅ、と卑猥な音が響く。
 
「くっ……うっ、あっ……!」

 あっという間に快楽の限界まで追い詰められる。
 射精感が込み上げて来るが、これでは単に俺が気持ち良くなるだけではないか。
 しずくめ、大層な事を言っておきながら、芸がない。
 このまま気持ち良さに身を任せて、射精しよう。
 そう決めた途端に、しずくがちんぽから身を離す。
 
「……? 何してるんだ。早く射精させろ」

「射精させてください、じゃないの? どうしてもって言うなら、妙な真似を止めて。そうしたら精力ごと搾り取ってあげるけど?」

 くっ……。しずくめ、考えたな。
 防御を敗れないなら、相手に解かせてしまえと言う事か。
 快楽が引いて来たのを見計らって、しずくが再び柔らかな乳房でちんぽを挟み込む。
 もちろん、射精する前にしずくは身を離す。
 そんな事が何度か繰り返された。
 
「どう? ぬるぬるのおっぱいで気持ち良く射精したくなって来た?」

「う……うう……出したい……出したい! お願いだ! 射精させてくれ」

 俺は呆気無く堕ちた。
 しずくは術を解く様に命じるが、言われるまでもなかった。
 もはや俺に術を維持するだけの気力は残っていなかった。
 
「上手におねだり出来た良い子には、ご褒美をあげる。……私の胸でたっぷり射精しなさい」

 びゅるるっ、びゅくっ。


翌日の日記も読む

PageTop

10日目前半「震え」

 泊りがけの訓練を終えて帰宅すると、しずくが部屋の隅で震えていた。
 何があったのかと訊ねると、俺が留守の間に部屋を抜け出したと言う。
 ついに結界を破られたか……。
 俺も更なる力を得ないといけないようだ。
 そう考えつつ、続きを促す。
 
「淫魔ハンターにいきなり襲われたの!」

 なるほど。それで怯えていたのか。
 仕方ない、と人間を装う事が出来る腕輪を差し出すが、叩き落とされてしまった。
 
「なにすんだよ!」

「そんな物いらない! 貴方から精をたっぷり奪って強くなれば良いもの!」

 勢い良く飛び掛ってくるしずく。
 突然の行動に、俺は回避する事が出来なかった。
 伸縮自在な身体が背と床の間に広がり、押し倒される俺を受け止めた。
 しずく特製の柔らかなベッドの上で、彼女は俺に覆いかぶさった。
 強引に唇を奪われ、舌をねじ込まれる。
 同時に流れ込んでくる、甘い液体。
 驚きの表情を浮かべる俺に、しずくは口付けを交わしたままの状態で言葉を発した。
 
「たっぷり媚薬を流し込んであげるから、キスで気持ち良くなって、精液びゅるびゅるしなさい!」

 口内にたっぷりと注がれる媚薬は、図らずとも喉を通り過ぎていく。
 身体の芯がカッと熱くなる。
 全身に快楽の炎がくすぶり始める。
 しずくの柔らかな身体が触れている部分がくすぐったい。
 口内を舐めまわす舌先が、心地良い。
 しずくは、はち切れんばかりに勃起しているおちんぽには、触れなかった。
 本当にキスだけで俺を射精に導こうとしているらしい。
 
「くすっ。凄く蕩けた表情になってるけど、そろそろ限界なの?」

 しずくの言葉の通りだった。
 ぷにぷにと柔らかな舌で、敏感になった口内を蹂躙され、俺はたまならい快感を得ていた。
 ガクガクと身体が震え、思考が真っ白に染められていく。
 ぶびゅっ、びゅるるっ。
 
「キスだけでイッちゃうなんて、情けない。女の子みたいだね? ふふふっ」

 俺の精液を吸収しながら、しずくは妖艶に微笑んだ。
 

翌日の日記も読む

PageTop

9日目「同僚」

 成長を続けるしずくに対抗すべく、俺は同僚の下を訪れていた。
 俺とは違って、淫魔ハンターを生業としている彼女は、古びた廃工場の一角を改造して住まいにしている。
 
「君が私の下に来るなんて珍しい。厄介事かな?」

 無造作なショートヘアを揺らして、彼女――七美は微笑んだ。
 俺は苦笑いを浮かべつつ、ざっくりと事情を説明した。
 その内、溜まった借りをまとめて返す必要がありそうだ。
 
「ふーん。面白い事やってるとは思うけど、手に負えなくなるまで育てるなんて、馬鹿なの?」

「返す言葉も無い。……たが、レベルアップの良い機会だとも思っている」

「……スライム娘の成長に合わせて、自分も力を付ける、と?」

 そう、俺も強くなれば問題はないのだ。
 今のしずくが本当の脅威になる前に仕留める事は簡単だが、飼育すると言ったのだ。
 男に二言など、あってはならない。

「君らしい判断だよね。変な所で前向きと言うか」

「……頼む。お前くらいしか頼める相手がいないんだ」

 七美は、ぼっち、と小さく呟いた後、両手を鳴らした。
 
「良いよ。けど、私の特訓は楽じゃないよ?」

 望む所だ。
 俺と七美は居住区域を抜けて、工場内でも特に広い作業空間へ移動した。
 壁際に寄せられた古い機械は、どれも大量の埃を被っていた。
 長くいると、喉がやられそうだ。
 
「さてと。まずは初歩中の初歩からいってみようか」

 七美が投げて寄越したのは、ピンク色の柔らかな筒だった。
 オナホールだ。
 
「そう。だけど、それには私の術が掛けてある。君がやる事は単純明快。オナホールの快感に、魔力で対抗するだけ」

 ごくり。俺は生唾を飲んだ。
 七美の奴、世捨て人の様な暮らしを送っているが、男のツボを知り尽くした女だ。
 魔力を持ってしても、耐え難い快楽と聞いただけで、ちんぽの先から我慢汁が溢れてくる。
 俺は意を決して、下半身を露出すると、オナホールをちんぽにはめた。
 ぬちゅ。暖かな粘液がまとわり付く。
 ひだがちんぽと擦れ合い、入口はまるで生きているかの様に、きゅっと締まった。
 
「くっ……これはヤバイ……」
 
 ちんぽに魔力を集中させ、快楽を中和しようと試みる。
 感触がわずかに鈍くなるも、射精への欲求は止まりそうになかった。
 オナホールの内部はまるで、生きているかの様に蠢き、的確にちんぽを刺激してくる。
 
「ほらほら、手、止まってるよ?」

 七美に急かされるも、手を動かせば、間違いなく射精してしまう予感があった。
 じっとりと額に汗を掻きながら、俺は微動だにせず快楽に耐えるしかなかった。
 
「はぁ……。話しにならないか」

 退屈そうな呟きが耳に届くと同時。オナホールがこれまで以上にちんぽを締め上げた。
 くぐもった呻き声を上げる俺に、七美は容赦なく止めを刺す。
 彼女が手を振り上げると、動きに同調して、オナホールが抜けた。
 心地良い凹凸に、ちんぽを撫で上げられ、腰が砕ける程の快楽が俺を襲った。
 びゅっ、びゅるるる。
 盛大に噴出す精液を眺めながら、七美はため息を吐くのだった。
 

翌日の日記も読む

PageTop

8日目「擬態」


 しずくが見当たらない。気配は感じるものの、姿がない。
 何の真似かと前後左右に向けて身構える。
 ぐにゅ。
 足裏に柔らかな感触が伝わる。
 薄く伸びて、床と同化していたのか!
 慌てて飛び跳ねるも、俺の身体はすでに、しずくに捕らわれていた。
 足を持ち上げる事すらかなわない。
 粘度を高めたしずくの身体が、べったりと張り付いている。
 
「昨日も言ったけど、飼われるつもりはないの。貴方は私の餌に過ぎないのよ!」

 足元から声が響くと同時、粘液がゆっくりと全身を覆っていく。
 薄水色の粘液を、俺の全身に纏わり付かせると、しずくは、ようやく姿を現した。
 俺のちんぽの前で、口を開けている。
 
「私の為に、シコシコして、びゅっって、精液出しなさい!」

 しずくの命令に、俺の身体が勝手に動き出した。
 薄く纏わり付いている、しずくの身体の一部が、俺を操っているのだろう。
 色づいた自らの手が、開かれた口に向けて、ちんぽを扱いている。
 俺は、一つ、教えてやる事にした。
 
「ちんぽまで覆ってると、お前の口に届かないと思うんだけど」

 ハッとした表情を浮かべるしずく。
 床に同化して罠を張るアイディアには、素直に感心出来たが、やはりまだまだ頭は弱いようだ。
 ムッとした顔で、粘液を操り、ちんぽを露出させる。
 スライム状のベールがゆっくりと脱がされる感触は、ぬめり気と締め付けが相俟って、非常に気持ち良かった。
 ビクビクと震えるちんぽを無理やり握らされ、俺は再びオナニーを強制される。
 ぬちゃぬちゃと卑猥な音が鳴り響く中、しずくが、止めを刺しに来た。
 
「ほーら、イッちゃえ!」

 胸を覆うスライム体の内側に、舌先の様な突起が現れた。
 柔らかくもぷっくりと弾力のある突起が、舐めまわす様に乳首を刺激する。
 
「うっ……くあっ、で、出る!」

 びゅるっ、びゅるる。
 口内に精液を受けつつ、ご満悦な様子のしずく。
 身体から力が抜けていくのを感じる。
 しずくが成長を続けると、いつか殺されかねない。
 何か対策を立てるとするか。

 
翌日の日記も読む

PageTop

7日目「目覚め」


「やっと起きたか。死んだのかと思った」
 
 俺はしずくにちんぽを向けて、オナニーしている真っ最中だ。
 
「えっ、なっ、なにやってるの!?」

 しずくが飛び起きると、身体に撒き散らされた精液が滴り落ちた。
 
「とりあえず、こぼれた分も吸収したらどうだ?」

 俺の提案を素直に受け入れ、しずくは下半身を液状に溶かし、精液を取り込んでいった。
 ふぅ、と息を吐く姿から、すっかり回復した様子が見て取れた。
 俺もほっと胸を撫で下ろした。
 
「なんのつもり? 淫魔ハンターが、私を助けるなんて」

「決まってるだろ。俺はお前を飼うって決めたんだ。最後まで責任を持たないとな」

 なんなの、と呟くしずく。
 不機嫌そうな表情ではあるが、襲い掛かっては来なかった。
 
「……飼われるつもりはないけど、しばらくここに居ても……何やってんの?」

 俺は全裸になり、仰向けて寝転がっていた。
 
「いや、この前の足コキは中々良かった。ぜひ、もう一度、と思ってな」

 なんなの、この人間。などとぶつくさ言いつつも、しずくは、俺のちんぽをぷにぷにの足で踏みつけた。
 もっとグリグリしてくれ! と頼むと、変態、と罵られてしまった。
 淫魔に言われると、心にグッと来る。
 しずくの罵倒がトリガーとなり、俺は射精した。
 

翌日の日記も読む

PageTop

6日目「乱入者」


 しずくは、分身を操り、俺を犯し続けた。
 その間ずっと、にこにこと俺の顔を見ていた。
 なんでも、苦痛と快楽に歪む表情を見ていると、たまらなく幸せ、との事だ。
 流石、淫魔である。
 いよいよ精力が底を尽き、俺の敗北が確定しようかと言う頃。
 突然、何者かが結界を突破した。
 しずくもそれに気付いた様で、分身を取り込むと、身を翻した。
 
「私の邪魔をしないでくれる!?」
 
 侵入者は、人型淫魔だった。黒い翼をはためかせ、妖艶に微笑んでいる。
 
「しずく、そいつはヤバいぞ!」

 先日、しずくと融合したスライム娘とは桁違いの魔力を感じる。
 美女の背後から、するすると尻尾が伸び、しずくの身体に巻き付いた。
 
「うっ、な、なにこれ……身体を変形させられない……!?」

 上級の淫魔は、下級の淫魔を吸収して、更なる力を得ると言うが……。
 魔力の吸収が始まると、しずくは苦悶の叫び声を上げた。
 全く、調子に乗ってるから、そうなるんだよ。
 侵入者が、しずくに夢中になっている隙に、俺は銃を構える。
 最高級品の銃弾を込めて、引き金を引いた。
 

翌日の日記も読む

PageTop

5日目「誤算」

 淫魔を飼うには、思っていた以上に危険だったようだ。
 我が家の結界を軽く突破された。
 しずくに、ではない。彼女の気配を感知した別のスライム娘だ。
 二体のスライム娘は融合し、強力な一体となった。
 しずくの人格が残った様で、俺に仕返しだと意気込み、襲い掛かって来た。
 呆気なく捕らわれてしまった。

「この首輪、返してあげる」

 全裸にされた俺の首に、絶対に外す事の出来ない首輪が掛けられた。
 床に仰向けに寝かされた俺を、勝ち誇った表情で見下すしずく。
 
「ふふふ、良い気味だわ。貴方の精液なんて、足で搾り取ってやるんだから」

 そう宣言すると、しずくは俺のちんぽを踏みつけた。
 むにゅっと、柔らかな足裏に圧迫される。ちんぽに痺れる様な快感が走る。
 一段成長したと言う事か。
 表面のぬめりが、媚薬になっていた。
 腹に押し付けたちんぽを、足の裏でずりゅずりゅと擦るしずく。
 悔しいが、この快楽を耐えるだけの力が、俺にはなかった。
 びゅるっ、びゅるる。
 先日までとは桁違いの濃度、量の精液が吐き出された。
 
「この調子で、干からびるまで、おちんちんから精液お漏らしさせてあげる!」


翌日の日記も読む

PageTop

4日目「名付け」

 復活したスライム娘に名を尋ねた。
 
「名前……? 分からない。待って! そもそも私はどこから来たの?」

 俺に聞かれても知っているはずがなかった。
 人間界へ出てくる途中で、仲間とはぐれてここに迷い込んだのではないか、と適当な仮説を述べておいた。
 名前は無いのか。
 飼育するなら、呼び方を決めておいても損はないだろう。
 
「しずく……」

 思い浮かんだままに、ぼそりと口走った。
 液体だから、しずく。我ながら安易だ。
 
「……勝手に名前を付けないでよ。大体、私は貴方の精を吸い尽くして、人間界を恐怖に、うぐっ」

 装着者自身の手では絶対に外す事の出来ない、魔法の首輪を付ける。
 
「俺はお前を飼う事にした」

 しずくは怒りを露にするが、俺がちんぽを出すと、ころりと態度を変えた。
 首輪には、魔力を枯渇させる効果もあるのだ。
 スライム娘の身体を構成する成分である、魔力は彼女にとって欠かせない物だ。
 人間の精を欲するのも、吸収して、魔力へと変換する為だ。
 
 目の色を変えたしずくが、ちんぽに飛びつき、くわえ込んだ。
 人間のよりもずっと柔らかな舌が、ちんぽを激しく舐め回す。
 半透明の身体をしているので、その様子がぼんやりと俺からも見える。
 なんて卑猥なんだ。
 びゅるっ、と俺のちんぽから、精液が吐き出された。
 しずくはそれ吸収し、幾分か回復したようだ。
 
「こんな、首輪、絶対に外してやる!」


翌日の日記も読む
 

PageTop

3日目「飼育」


「貴方、一体何者なの!」

 復活したスライム娘だが、昨日の様に襲い掛かっては来なかった。
 どうやら、俺には敵わないと学習したようだ。
 
「淫魔ハンター……とか、やってる」

 本業はフリーターなのだが、今は言う必要がないだろう。
 
「……普通の人間じゃない訳だ。私をどうするつもり?」

 どうするつもりなかった。
 昨日の内に、逃げ出していると思ったのだが……。
 
「ひょっとして、この部屋に張ってある程度の、弱い結界も破れないのか?」

 むっとした表情を浮かべたスライム娘は、いくつもの水滴に分裂して、俺に飛び掛って来た。
 膜の様な姿になり、俺の全身を包み込むスライム娘。
 
「これなら、撃たれない! 私の勝ち!」

 乳首やちんぽが撫で回されている感触。
 少しずつ成長している様だ。
 気持ち良いと、素直に思った。
 
「ほらほら、おちんちんから精液出しちゃいなよ! 私が全部食べてあげるから!」

 まいったな。
 纏わり付く身体を引き剥がそうにも、液状になって手から逃げていってしまう。
 まあ良い。このまま、全身愛撫を受けながら、一度射精してから考えよう。
 
「ほーら、ぬるぬる~、ぬるぬる~」

 ペニスを覆う部位の、粘度を上げて責め立てて来る。
 耐え切れず、俺は精液を放った。
 びゅるびゅると吐き出されるそれを吸収すると、スライム娘は俺の身体から離れた。
 人間型に戻り、勝ち誇った笑みを浮かべている。
 アホか。それだと撃たれるだろうに。
 俺は親切にアドバイスしたりせずに、さっさと撃ち抜いた。
 
 段々とスライム娘に搾り取られるのが癖になって来た。このまま飼育するのも良いかも知れない。


翌日の日記も読む

PageTop
