FC2ブログ

ぷるんぷるるん

女の子に気持ち良くいじめられるM男向け官能小説公開中。



PageTop

22.新たなプログラム


 翌朝。
 朝のホームルームで、貝塚は新たな制度を発令した。
 専属ミストレス制度――。
 言葉が示す通り、当番制だった樫田の躾を、一人が専属で行う制度だ。
 貝塚は、他のクラスメイトも協力しなくてはいけないと、補足した。
 視線がこのクラスで唯一の男子に集中している。
 この制度の肝は、専属ミストレスを樫田自身が選ぶと言う事にあった。
 
(何故こんな事になったのか分からないけど……俺は選ばなきゃ……)

 高鳴る鼓動を鎮めようと、深呼吸を繰り返す。
 
(素直になるんだ……。誰に『躾』をされたいか……俺が選ぶんだ……!)

 
■骨の髄まで支配されたい(松丸知奈ルート)

■彼女の玩具になりたい(戸倉真里ルート)

■あの澄んだ声の虜になってしまった(高津芽衣ルート)

■下僕にしてください(宮久保若菜ルート)

■下級生はありですか?(荒谷悠ルート)

■いや、やっぱりこんなのはおかしい(貝塚文子ルート・逆NTR要素あり)

■それでも俺には選べない(メス化ルート・ある意味ハーレム)






★それぞれのルートに関して
世界観や設定などは共通していたり、していなかったりします。
知奈・貝塚ルートに関しては、二つのルートで一つの話になる構成を取っています。

★完結済み
戸倉真里ルート
高津芽衣ルート
宮久保若菜ルート
貝塚文子ルート
メス化ルート

今後、分岐ルートの追加、削除などを行う場合があります。
その場合は、ここに掲載いたします。
個別ルートだけは、間違いなく書き切りたいと考えています。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

とても面白い小説ですね。分岐があるのがゲームみたいで楽しいです。
分岐後は芽衣と夏里の話が好きです。
知奈と悠の話も読みたいです。

射精管理マニア | URL | 2016-12-19(Mon)19:49 [編集]


