FC2ブログ

ぷるんぷるるん

女の子に気持ち良くいじめられるM男向け官能小説公開中。

スポンサーサイト


PageTop

3月反省会


 3月の後半は更新頻度がガクッと減ってしまったので、特に語る事もありません。
 仕事が忙しかったのが理由です。
 文章を書く時間がほとんど取れませんでした。
 
 4月は引き続き、連載中の小説の更新に励んでいこうかと。
 他に色々考えている事はあるのですが、まずはすでに手を付けているものから、順次こなしていければ良いなと言ったところです。
 
 
 エゴマゾ!
 唐突に何かと思われる方もいれば、単にいきなりどうしたのかと思う方もいるでしょう。
 僕は無知でした。
 つい先日、この言葉を知りました。
 意味を簡単に言うなら、ワガママなマゾってところでしょうか。
 僕はどちからと言えばこのタイプです。書いてる物もこっち寄りな気がします。
 特に闇とシコシコなんて、M側に立つ男の方が楽しんでますし。
 
 それはさておき、このエゴマゾと言う単語。
 多くの人に意味が伝わるのでしょうか。
 僕が知らなかっただけで、マイナー、と言うか、本格的な業界用語なのかも知れない。
 それとも単に僕が無知だっただけで、メジャーな言葉なのか。
 検索エンジンなどに登録する際の説明文に「エゴマゾ向け」を含めるべきか否かちょっと悩んでまして。
 
 とりあえず様子見にして、他所でも多く目にする様になったら、記載しようかなと。
 何か間違った事を書いていたりしたら、そっと教えてくれると嬉しいです……。
 
 
 ……恐らくあまり歓迎されないお知らせ。
 DL販売を考えております。
 もちろんこのブログは、今後も更新を続けていきます。
 現在連載中の作品を、途中から有料にする様なやり方もしません。
 でも宣伝はするかも知れないので、お財布に余裕のある方はぜひ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しみにしてます

いつも楽しく読ませてもらってます

包茎再教育のほかのルート楽しみにしてます

更新頻度遅くてもまってますよー

おさむ | URL | 2015-04-04(Sat)21:33 [編集]


楽しく読ませて頂いてます。
DL販売も楽しみですー。
これからも頑張ってください。

Paraphilia | URL | 2015-04-05(Sun)12:49 [編集]


お返事です

おさむ 様
いつもありがとうございます。
軽い気持ちで分岐させてみたら、思ったよりも大変でした。
メス化ルートは完了したので、他のルートもご期待に沿える様にがんばります。

Paraphilia 様
ありがとうございます。
DL販売ともども、頑張っていこうと思います。

天沢 | URL | 2015-04-07(Tue)17:44 [編集]


