FC2ブログ

ぷるんぷるるん

女の子に気持ち良くいじめられるM男向け官能小説公開中。

スポンサーサイト


PageTop

4月を振り返って

 4月もあっと言う間に終わりました。
 いくつかの項目に分けて、思うところを書いていきます。


■ブログに掲載している小説について。

 先月と同じくらいの更新頻度でした。
 もうちょっと多めに、せめて二日に一回のペースで月に15回くらいの更新が出来たらなと。
『包茎再教育』については、メス化ルートが完結しました。
 少し思い残す部分はあるのですが、反省点は次回作や別ルートを良い物にする為の材料とします。
 
 一記事完結の短編として書いた『自分より背の高い年下の子』は、ネットで参考資料を探している内に辿り着いた某所(M系創作ブログ)の影響を受けているなと思います。
 元々あまり興味がないジャンル(背の高い女性)だったのですが、今は好きです。
 
『淫靡な試練』は折り返し地点までは来たかなと。
 結末に向けて気合を入れていきます。
 
 
■DL販売小説について

 ブログを見ていて、なおかつ購入してくれた方がどの程度かは分かりませんが、この場を借りて感謝します。
 ありがとうございました。
 それぞれ軽く振り返っていこうと思います。
 
『短編小説「スライム娘にお風呂で遊ばれる」「スライム娘と昼休み」』
 まずタイトルが長い……。
 最初の販売作品で、販売用のデータを作成するのにも苦労しました。
 中身について、前者は淫魔ハンター系、後者はスライム娘と人が上手く共存している系です。
 本当にスライム娘は責めに回れば万能です。
 逆に男がスライム娘を犯す場合に、どう描けば良いのか僕には分からない程です。
 
『女子テニス部の玩具になった男』
 こちらも短編集です。
 やってる事はいつものブログと変わらない気がします。
 前後の脈絡は省いて、実用重視の構成になっています。
 
『女子更衣室に潜む淫魔』
 淫魔系学園物。前半は一般の学生が淫魔に襲われてしまいます。
 責め方としては『更衣室』と言うテーマに沿っています。
 後半は、淫魔を討伐すべくやって来たハンターが、例のごとく打ち負かされる話です。
 
『放課後は後輩に管理されて』
 とにかく年下の女の子に、いちゃいちゃしながら優しく責められる話です。
 読み返してみると、もっといちゃいちゃしていても良かったかなと思います。
 好き好き連呼しながら、脚で股間をぐりぐり、とか。
 
『後輩の女の子にお尻を開発される』
 上記の『放課後~』の設定を流用し、今度はアナル責めを中心に捉えた話です。
 紹介文に記載した通り、排泄描写は省略しています。
 これに関しては、アナル物を書く時には少し悩みますね。
 淫魔やモンスター娘がヒロインをしている場合は、魔法云々で楽にクリア出来るのですが、そうでない場合、準備をせずに行うと「指先に……」「不意に便意が……」とか頭を過ぎってしまいます。
 いっそスカトロもいける様に自分の性的嗜好を広げようかとも思いましたが、無理でした。
 
『お仕置きする女の子』
 タイトルそのままの話。
『女子テニス~』に近いかなと思います。
 女性上位の学園で、お仕置き係と言う女の子が男にお仕置きする話です。
 本編を書いている最中はそうでもなかったのですが、販売用データのタイトルやサムネイル画像を作成している時に『お仕置き』がゲシュタルト崩壊を起こし掛けました。
 
 
■その他

 先月書いたエゴマゾは忘れていました。
 創作系の界隈じゃ見掛けないですね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

