FC2ブログ

ぷるんぷるるん

女の子に気持ち良くいじめられるM男向け官能小説公開中。

5月を振り返って


■プライベートなこと

 GWは完全に怠惰な生活を送っていました。
 意識高く生活するぞ! と意気込んで家事や創作に勤しんでいたのは、初日の起きてから数時間程度。
 あとはぼんやりしていました。
 最終日に少し遠出をした程度で、本当に何も覚えていない程です。
 更新すれば良かったと後悔しています。
 遠出は小樽に行ってきました。海鮮が美味しくて、海のある街って良いなと思いました。


■作業環境のこと

 ようやく新しい(と言っても中古の)ノートPCが届きました。
 これで色々出来ます。やったね。
 でも矢印キー?の →の反応がとても悪いです。イライラします。
 いずれお金に余裕が出来たら新品が欲しいです……!
 
 
■創作についてのこと

 月一回で更新しているこの「振り返り記事」で自身の創作物についてごちゃごちゃ書くのは必要ないかなと思いました。
 6月に向けてあれこれ書いてもその通りに出来た試しがないですし。
 それに、創作物に対する情熱は書き綴るよりも、それ自体に注いだ方が良いと思います。
 
 それから、割とどうでも良い話。
 罵倒の台詞として、「犬」と称する場合が、多いと思うんです。
 発情した雌犬、だとか、まるで犬の様、とか。
 最近は割り切って使っていますけど、昔は苦手でした。
 他人の書いた文を読むのは気にならなかったのだけど、自分で書くとどうしても躊躇っていました。
 犬が好きなんで……。
 
 と、本当にどうでも良い話でした。
 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する