FC2ブログ

ぷるんぷるるん

女の子に気持ち良くいじめられるM男向け官能小説公開中。



PageTop

EX3.ローター催眠その2


 樫田はその晩、ぐっすりと眠った。
 心身共に強く疲労していた。
 泥沼の様な眠りから覚めた時、性感帯はジンジンと疼きを発していた。
 
(変な夢でも見ていたのかも知れない……)

 そんな事を考えながら、身支度を済ませて、寮を出た。
 途中、芽衣が朝の挨拶と同時に近付いて来た。
 
「ちょっと寄り道しよう」

 そう言って樫田を連れて、芽衣は寮の裏手に回った。
 ここなら人に見られる心配はなかった。
 壁際に追い詰めた樫田の耳元で、芽衣が囁く。
”スイッチ”と。
 その途端、背筋がゾクリと震えた。
 全身の性感帯に振動する錯覚が走った。
 乳首がジンジンと疼く。亀頭と前立腺、内と外からペニスを快楽が襲った。
 喘ぎ声を押し殺し、その場に崩れかけた樫田の身体を芽衣が支えた。
 オフと短く言ってから、「しっかりして」と樫田を睨んだ。
 
「な、なんだか昨日よりも振動が強くなっている気がして……」

「やらしい事ばっかり考えてるからでしょ。みっともない姿を晒したくなかったら、しっかり我慢してね」

 そんなあ、と情けない声を漏らす樫田だが、芽衣には取り付く島もない。
 何しろ彼女は楽しくて仕方なかった。
 自分の言葉一つで、有りもしない快感に翻弄される彼の姿を見るのは心地良かった。
 樫田の受難と快楽に彩られた一日が始まった。
 


 怯えて過ごす樫田に対して、芽衣はなかなかその言葉を口にしなかった。
 昼休みが近付いて来ると、樫田の気は緩み始めていた。
 
(気が変わったのかな?)

 などと思い始めているのを、彼女は見抜いていた。
 隣の席に座る樫田に、そっと囁き掛ける。スイッチ、と。
 ゾクッ……。全身が一瞬震えた後、覚え込まされた感覚が蘇ってくる。
 樫田は性感帯を震わすローターの感触に、襲われ始めた。
 
「たっ……高津さん……や……止めて……」

 そう口にした所で、芽衣は笑みを浮かべているばかりだ。
 快楽に屈して喘ぎ声を漏らしそうになるのを、必死に堪える。
 力む樫田の身体には汗が滲み始めていた。
 乳首、前立腺、ペニス。
 それぞれへの刺激が混ざり合い、快楽の奔流となって噴き出してしまいそうだ。
 プルプルと震える樫田をしばらく眺めていた芽衣は、やがて満足したのか、オフと口にした。
 静かに、火照った吐息を漏らす。
 
「感度は良好みたいね。樫田君」

 芽衣の澄んだ声音で快楽を支配される。倒錯的な興奮を感じずにはいられなかった。
 自分の意思とは関係なく感じてしまう、感じさせられてしまう。
 改めてそれを実感し、樫田は発情していた。
 むらむらと肉欲を渦巻かせ、ペニスを硬くさせる中、昼休みを迎えた。
 
「高津さん……」

 樫田は自ら芽衣に声を掛けていた。
 快楽で悶えさせて欲しい。射精がしたい。
 淫らな欲求で、頭の中がいっぱいになっていた。
 
「自分からおねだりに来るなんて、よっぽど気に入ったのかな?」

 芽衣の言葉に、樫田は頷いた。
 こっち、と手を引かれて、人の来ない空き教室へ向かった。
 一つの席から椅子を除けた後、芽衣が言う。
 
「ここでお弁当を食べようと思うから、四つん這いで私の椅子になって」

 てっきりあの言葉を言って貰えると思っていた樫田は釈然としない顔で立ち尽くした。
 
「言う事聞かないと、気持ち良くしてあげない」

 そう言われて、しぶしぶ四つん這いになった。
 芽衣はゆっくりと樫田の背に座った。
 いくら彼女が小柄であるとは言え、人間一人分の重みは、樫田に呻き声を上げさせた。
 
「動かないで。椅子なんだから」

 そう言って、芽衣は軽く尻を叩いた。
 体勢を崩してしまわない様に必死な樫田とは対照的に、芽衣はゆっくりと机の上で弁当を開いた。
 薄っすらと汗を滲ませる樫田に芽衣は、ようやく快楽を与える事を決めた。
 スイッチ、と小さく囁かれる。
 
「うっ……! ああ……!」

 全身に痺れる様な快楽が走る。
 
「じっとしていて、って言ったよね?」

 身悶える樫田を叱って、芽衣は続けた。
 
「それと、昨日は言ってなかったけど、私がスイッチって言う度に、身体の感度が上がっていくから」

 言い終えると、すぐに芽衣はスイッチと口にした。
 樫田は身体を震わせた。崩れ落ちそうになる身体を必死に支える。
 この椅子の座り心地は良くなかった。いつ崩れるか分からない。
 芽衣は一度樫田を見た後、弁当の蓋を閉じた。
 代わりに、快楽を更に強めた。
 
「あぐっ、うっ、うっ……ああ……!」

 制服の中でペニスはガチガチに硬くなっていた。
 下半身がじんわりと熱を帯びていく。
 芽衣は樫田の反応に笑みを浮かべていた。
 感度が上がるなど、その場で思い付いた話だ。
 樫田は快楽に翻弄され、完全に支配されていた。
 今なら何を言われても身体がそれに反応してしまいそうだった。
 
「ほら、もっと喘いで? 気持ち良くしてあげてるんだから……」

 芽衣がゆっくりと鼓膜に刻み込むように、スイッチと口にした。
 尻の下で樫田の身体がビクビクと震えているのが分かった。
 呻き、喘ぎ、快感に揺さぶられる樫田の頬に指を這わせる。
 しゃぶって、と命じると樫田はすぐに口を開いた。
 
「そう……やらしく、丁寧に……」

 芽衣は背筋をゾクゾクと震わせながら、更に言葉を続けた。
 
「おちんちんだと思って? 私の指を舐めれば樫田君の小さなおちんちんも気持ち良くなるから」

 彼女の言葉で、樫田の身体に更なる快感が襲い掛かってきた。
 生暖かく、ねっとりと絡みつく、口腔でペニスを扱かれている様だ。
 恍惚に染まった表情で芽衣の指を舐めしゃぶる。
 身体を火照らせる熱は、その温度をどんどん高めていった。
 ちゅぱっ……じゅる……ちゅぱ……。
 淫らな音色が教室に響き渡る。
 樫田の反応を見て、これまた思い付きがしっかりと作用している事を察した芽衣は、彼の背を降りた。
 正面に回った、顔を見つめながら訊ねる。イキたい? と。
 呼吸を荒くさせながら、樫田は何度も頷いた。
 
「ふふ……イキたいんだ? でも、今のままではイケないよ」

 性感帯を襲う甘美な振動に身悶えながらも、芽衣の言葉に耳を傾ける。
 
「私におちんちん見られないと、イケ無い身体にしちゃった」

 嗜虐的な笑みを浮かべた芽衣の宣告に、樫田はすぐに動き始めた。
 おぼつかない手つきで服を脱ぎ捨て全裸になった。
 大きく脚を開いて、皮を被ったペニスを露出させる。
 それと同時に、芽衣はぷいっと顔を背けた。
 
「み、見て……見てください……」

 情けなく懇願する樫田にもはや理性は残っていなかった。
 性感帯を刺激しているローターの錯覚だけで、絶頂の寸前まで追い詰められていた。
 それにも関わらず、決して射精する事は出来ない。
 焦らされる苦痛と快楽に屈してしまっていた。
 
「何を? それはどんな形なの?」

 顔を背けたまま、芽衣はそう聞いた。
 
「お、おちんちんっ、お、俺の皮を被った、小さい包茎ちんぽぉっ……!!」

 劣等感と屈辱にまみれた言葉を口にした。
 被虐の悦びが全身を駆け巡り、目の前が真っ白になりそうだった。
 
「ふふ、良く言えました。それじゃあ、見ててあげるからイキなさい」

 そう言って、芽衣は大きく開かれた股間でビクビクと震えるペニスを見下ろした。
 
(み、見られたっ、見られてる……!!)

 恥部を見られるなど、慣れているはずが、頭がクラクラしてしまう。
 身体がカッと熱くなり、奥底から何かがこみ上げて来ている。
 アナルがきゅっと締まり、睾丸が持ち上がって来ていた。
 獣の様に言葉にならない声を出し、その瞬間を迎える。
 
「イッ、イグッ、うっ、ううっ、ああぁぁっ!!」

 びゅるっ、びゅくっ、びゅっ。
 余った包皮の間から、熱く滾った白濁液が噴き上がった。
 その様子を見て、芽衣が口を開いた。
 
「樫田君って本当に馬鹿だね。私の思い付きで、言葉一つでこんな風になっちゃうなんて」

 果てたばかりのペニスを、芽衣が踏みつける。
 痛みに悶える樫田だが、嗜虐的な笑みを浮かべる唇が、次の言葉を奏でた。
 
「もう一度、今より気持ち良くなって、今度は前立腺でイキなさい」

 そう言い終えると、芽衣は足を捻って、ぐりぐりとペニスを圧迫した。
 
「うっ、うぐっ、あっ、あああぁっ、ああぁ! ああぁっ!!」

 樫田は大きく開いたままの口から唾液を垂れ流し、喘いだ。
 快楽がこみ上げて来る。
 本当にローターが仕込まれているのではないかと樫田は思った。
 ぷっくりと膨らんだ前立腺に淫らな玩具が押し当てられている様な感覚。
 脚をガクガクと震わせながら、樫田は絶叫し、ドライオーガズムを迎えた。
 ビクンッ、ビクッ、ビク……。
 身体を何度も痙攣させながら、強烈な快感に飲み込まれていた。
 悶える樫田をしばらく満足げな表情で見ていた芽衣が、脚を退けた。
 
「お昼ご飯、食べる時間が無くなっちゃう」

 一言呟き、何事も無かったかの様に背を向けた。
 彼女の姿を見上げてながら、樫田は恍惚の表情を浮かべていた。


EX.ローター催眠 おわり

目次と説明へ戻る
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この完全に手遅れになってしまった感じがいいですね。
更新ありがとうございます。

| URL | 2015-07-02(Thu)11:16 [編集]


お返事です

コメントありがとうございます。
これにて高津芽衣ルートは、番外編も含めて終了です。

スローペースですが、別のルートや、書き掛けの他の話など
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

天沢 | URL | 2015-07-03(Fri)19:05 [編集]


