FC2ブログ

ぷるんぷるるん

女の子に気持ち良くいじめられるM男向け官能小説公開中。

スポンサーサイト


PageTop

DL販売小説一覧その3


■M男に興味を持った女の子
DLsite(外部サイトへのリンク)
本文の一部試し読み(同記事中へのリンク)

■夏休みは調教日和
DLsite(外部サイトへのリンク)
本文の一部試し読み(同記事中へのリンク)

■夏休みは調教日和 その2
DLsite(外部サイトへのリンク)
本文の一部試し読み(同記事中へのリンク)

■歪な流星
DLsite(外部サイトへのリンク)
本文の一部試し読み(同記事中へのリンク)

■媚香のペンダント
DLsite(外部サイトへのリンク)
本文の一部試し読み(同記事中へのリンク)


「ほら、パンツも脱いで?」

 俺の顔も真っ赤だが、彼女も同じ様な顔をしていた。
 服を脱げと命令して興奮しているのだろうか。
 そんな想像が頭を過ぎると、ペニスの先から熱い物が飛び出して来てしまいそうになった。
 我慢汁が染みを作っている下着に手を掛け、一思いに脱いだ。
 ガチガチに硬くなったペニスを一瞬露出した後、俺は堪らずに両手で覆った。
 想像以上に、この状況は羞恥を感じさせてくれた。
 俺の呼吸ははぁはぁと荒くなっていた。
 
「気をつけ。手は横に置いて。もっとおちんちんを見せて」

 彼女の口から放たれる言葉が下半身に響く様だった。
 倒錯的な興奮に包まれながら、俺はゆっくりと彼女の命令に従った。
 いきり立つペニスを露出させる。先端には我慢汁が滴っていた。
 
「……せっかくだから写真に撮ってあげる。動かないでね?」

 そう言って彼女が携帯を掲げる。

「ちょ、ちょっと待って! 流石にそれは……!」

「今、私が悲鳴を上げながら、助けを呼びに言ったらどうなると思う?」

 にやりと笑った彼女に、俺は冷や汗を流した。
 間違いなく俺は悪者になってしまうだろう。
 
「安心して? 言う通りにしている限り、悪い様にはしないから」

 そう言われると、俺はじっとしているしかなかった。
 場違いに明るい音声が「はい、チーズ」と携帯から響いた。
 次いでシャッターの電子音。
 学園内で全裸になっている俺の姿が写真に収められた。

記事の先頭へ戻る



「うっ、うううっ……!」

 痺れる様な甘い疼きが胸に広がった。
 俺に跨る美少女が火照った息を漏らす。
 じっとこちらを見つめたまま、後ろに手を伸ばした。
 結衣ちゃんが、やや遠慮がちな手つきでペニスを撫でる。
 
「ふふっ、おちんちんもガチガチに硬くなってる」

 彼女の指摘に間違った所はなかった。
 確かに俺は乳首を弄られて、ペニスをはち切れんばかりに膨らませていた。
 女の子に胸を責められて発情させられてしまっているのだ。
 そう考えると、急に羞恥心が湧き上がって来た。
 
「どう? おっぱい気持ち良い?」

 結衣ちゃんが両手で左右の乳首を摘んで、少し意地悪な笑みを浮かべている。
 
「あ、う……そ、それは……」

 乳首で感じてしまっているのが恥ずかしくて、俺は言葉を詰まらせた。

「気持ち良いの?」

 少し語気を強めて、結衣ちゃんが指先で摘んだ乳首を引っ張り上げた。

「あぐっ、くっ、ううっ、きっ、気持ち良いですっ……!」

 俺が観念したかの様に言葉を発すると、彼女は指先の力を抜いた。
 痛みと快感の境目は曖昧だった。乳首がジンジンと疼いている。
 
「もう一回聞かせて?」

記事の先頭へ戻る



 結衣ちゃんはそう言って玩具を放り投げると、紙袋から別のアイテムを取り出した。
 医療用のゴム手袋だ。
 彼女はそれをはめると、手の平にたっぷりとローションを垂らした。
 ぬとぬとと濡れ光る真っ白な手に、俺は興奮を覚えてしまう。
 俺の身にもたれかかり、結衣ちゃんが胸に顔を寄せた。
 
「これから何をされるか分かるでしょ? 私の指で直接可愛がってあげる」

 被虐嗜好をくすぐる台詞に俺は感嘆の息を漏らした。
 ぬぷ、ぬぷぷ……。
 玩具でしっかりとほぐされたそこは、簡単に彼女の指を受け入れてしまう。
 
「熱くて、柔らかくて、でも凄く締め付けてくる」

「う、ああ……結衣ちゃん、恥ずかしい……」

 ふふ、と結衣ちゃんは妖艶に笑った。
 人差し指をあまりにも呆気なく飲み込んでしまったせいか、彼女は指を二本にして挿入し直した。
 くちゅくちゅと音を立てて、腸内をかき回される。
 身体がビクビクと震え、呼吸は短く速くなっていく。
 ぐにっ……。
 曲げられた指がそこを圧迫した瞬間、身体に衝撃が走った。
 嬌声を上げ、快楽に震える。
 
「ここ? 男の人が雌になっちゃうスイッチ」

 とんとん、と軽く叩く様に小刻みに刺激され、俺は更に喘いでしまう。
 
「ゆっ、結衣ちゃん、そこは……!」

 あまりの快感に俺は恐怖すら感じてしまっていた。
 そこを責められ続けると、自分が自分でなくなってしまいそうだった。

記事の先頭へ戻る



「ちょっと窮屈かも知れないけど、我慢してね」

「あ、ああっ、うう……!」

 ノドカにペニスを握られ、俺は情けなく鳴いた。
 見た目には小さい下着だが伸縮性に優れるようだ。
 俺の勃起した肉棒は完全に覆い隠されてしまった。
 
「これで大丈夫。いっぱい気持ち良くなって、女の子のお勉強しようね」

 そう言ってノドカが胸にキスをする。
 
「あああっ、ああ……!!」

 媚薬の効果で敏感になったそこに、柔らかな唇が触れると甘い痺れが襲い掛かって来た。
 舌先が軽く乳首に触れる。
 柔らかく湿ったその感覚に、俺は激しく快楽を感じてしまう。
 ノドカは舌をゆっくりと上下させ、優しく乳首を刺激する。
 気持ち良い、自然とそんな言葉が口から漏れてしまう。
 この快感を止める術など俺は知らない。
 ちゅぱっ。唾液の音がなり、瑞々しい唇が乳首を吸う。
 身体がビクビクと震えた。

「今度は二つ、一緒に」

 ノドカは舌で乳首を弄びつつ、反対の胸にも手を伸ばす。
 
「ほら同時に刺激されるともっと気持ち良いでしょう?」

 彼女が言葉を紡ぐ度に、吐息が乳首に当たり震えてしまう。
 舌と指。それぞれが左右の乳首を責める。
 優しげだが、ねっとりと濃く絡みつく様な愛撫。
 穿かされた下着の中でペニスは我慢汁を垂れ流している。
 ノドカにもそれがバレてしまっていた。

記事の先頭へ戻る



 芝生に尻を付くも、その顔から獣の気配は消えていない。
 股間の膨らみも健在だ。
 もう一度向かって来られたら、今度も上手く止められる自信はなかった。
 一瞬躊躇ったものの、彩佳は脚を上げて、佑也の股間を踏みつけた。
 
「あっ、あぐっ、うっ……うう……!!」

 媚薬によって最大まで勃起し、これまでに無く敏感になっている。
 そこに加えられた圧迫の刺激は佑也に快楽を感じさせていた。
 ぐりっ、ぐり。
 捻りを加えて、ペニスを踏みにじる。
 
「あっ、はぁっ……ああ……!」

 佑也の口から漏れる情けない声音と彼の顔に滲み始める快楽の色。
 想い人がペニスを踏まれた情けない格好で感じている。
 その光景が彩佳に潜む嗜虐性を呼び覚ましていた。
 頬を赤く染め、彼女は脚を前後に揺らした。
 圧迫されるだけのこれまでと違い、ズボンごと扱かれる様な感覚。
 
「うくっ、あっ、ああ……!!」

 ビクッ、ビクンッ。
 佑也の身体が大きく痙攣する。
 下着の中で跳ね回るペニスが、大量の精液を吐き出した。
 脚に踏まれて絶頂を迎えてしまったのだ。
 
「はぁ……はぁ……信じられない……」

 彩佳が荒い呼吸と共に呟いた。

記事の先頭へ戻る


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

