FC2ブログ

ぷるんぷるるん

女の子に気持ち良くいじめられるM男向け官能小説公開中。

10.ハプニング


 待ちに待った週末の朝。
 俺は、待ち合わせの時間よりも大幅に早く目を覚ました。
 窓の外はまだほの暗く、鳥の鳴き声すらも聞こえてこない静けさだ。
 デートを楽しみにするあまり、自然と目が冴えてしまった、と言う訳ではない。
 俺はおもむろに下半身を露にした。
 朝立ちの真っ最中である息子を握り締める。
 デートの最中に暴発しないように、数十回は射精しておくつもりだ。
 茜と手を繋いだりしちゃって、きゃっきゃっうふふ、とやっていれば、間違いなく勃起する。それどころか、射精にまで至ってしまう可能性もある。
 
 俺は、睾丸に締め付けられる様な痛みが走るまで精液を吐き出した。
 
 男根の先端に滴る残り汁をティッシュで拭い、カーテンを開く。
 黒雲が太陽の光を遮っていた。
 どんよりとした空からは、今にも雨粒が降ってきそうだった。
 今の時点では、アスファルトの路面が湿っている様子はない。
 それだけが救いの、デート日和とは言い難い天気だった。

「まあ……ジャコスなら、関係ないか……」

 ジャコスとは、郊外にそびえ立つ大型デパートである。
 市内には無料送迎のバスが通っており、学生カップルのデートにも良く使われるスポットだ。
 待ち合わせ場所はそのバス停だ。
 ちょうど通学路の分かれ道にある事も、都合が良かった。



 準備を済ませた後、俺は早めに家を出た。
 バス停へ、ゆっくりと歩いて向かう。
 度を過ぎた早起きをしたせいで、時間を持て余していたのだ。
 牛にでもなったかの如く、ゆっくりと歩いたが、それでも大した時間は潰せなかった。
 あっという間に待ち合わせ場所に着いてしまった。
 休日と言う事もあり、バス停には結構な人数が並んでた。
 当然の事ながら、茜の姿はまだない。
 俺はバス停から少し離れて、電柱にもたれかかる。
 曇り空を見上げながら、ぼんやりと思考に耽る。
 
 茜の私服姿は、どれだけ可愛いのだろうか。
 デートの終わりにするであろうキスは、今度こそきちんとした味になるだろうか。その時茜は、どんな可愛い顔をするだろうか。
 
 物思いの大半は茜に関するところだった。
 俺は時折膨らみそうになる股間を制止しつつ、時が過ぎるのを待った。
 その内に湿った臭いがしてきた。
 とうとうか、と苦い顔をしている所に、ポツポツと冷たい雫が降ってきた。
 雨に打たれながら立ち尽くすしている訳にもいかず、俺は傘を求めて歩き出した。
 待ち合わせの時間までは、もう少しだ。
 自宅まで帰っていたら、行き違いになってしまうかも知れない。
 俺は逡巡して、思い出した。
 バス停から茜の家に向かって少し歩けば、コンビニが建っていたはずだ。


 
 ビニール傘を買って、バス停に戻ろうと店を出た時だった。
 稲光の後、雷鳴が低く唸りを上げた。

(茜の家の方向か……)

 妙な胸騒ぎに、鼓動が早まるのを感じる。
 落雷と言うことは流石にないだろうが、とにかく嫌な予感がした。
 俺は小走りで駆け出した。
 茜の家に近づくにつれ、不穏な気配が濃くなる。
 暗く淀んだ空気が、人を阻むように、立ち込めていた。
 
(……まさか、これは茜に掛けられた呪いの影響なのか?)

 そんな考えが、はたと頭に浮かんだ。
 いつかの彼女の言葉に習うのなら、今まさに俺が感じている気配は『暗い力』であり、その圧迫感に潰されてしまいそうだった。
 半信半疑だったはずの『呪い』が、俺の中で現実味を帯びていく。
 本物の呪いだったら、手放しで「最近発作が起こらない」と喜んでいる場合ではなかったのかも知れない。
 茜の家に近付くにつれて、息苦しさが強くなっていく。
 身体が酷く重たい。
 気付けば、周囲には歩行者どころか、車さえも見当たらなくなっていた。
 辺りを覆う空気がおかしいことに気付かずとも、嫌な気配を感じとって、無意識の内に逃げたのだろうか。
 俺とて用も無くこの場に居たのであれば、さっさと立ち去っていたはずだ。
 いいや。今も身体はこの先へ向かうことを拒んでいるようだ。
 それでも俺は前に進まなければならない。
 茜が独りで苦しんでいるかも知れないのだ。
 重い身体に、鞭を打って彼女の下へと急ぐ。
 そうして無人の道を進んでいた俺だが、ある音に足を止めた。

「う、うう、くっ……」

 呻き声だ。
 顔をやると、車道を挟んだ向かいの歩道に、人が倒れているようだった。
 俺は、ほんの一瞬、無視をしようかと考えたが、すぐに改めた。
 車道を横断して、人影へ駆け寄った。

「う、うぅ……」

 老婆が苦しげな声を上げながら、うずくまっていた。

「だ、大丈夫ですか?」

 呼び掛けると、老婆はむくりと起き上がった。
 彼女は傘も差さずにいたのか、全身ずぶ濡れだった。
 この道を急ぐ理由があるのかも知れないが、そこまで付き合っている余裕は、今の俺にはない。
 肩を貸し、近くの塀にもたれ掛からせた。

「良し。……すみません。俺はこれで」

「あ、あんたは……」

「俺は大丈夫だ。雨も酷いし、お婆さんは向こうのコンビニにでも雨宿りに……」

 とにかくここから離れるように伝えようとするも、老婆は俺の言葉を遮った。

「これを……」

 差し出されたのは、風呂敷に包まれた箱だった。
 良く見かける菓子折り程度の大きさの物だ。
 戸惑う俺だったが、老婆が口にした次の言葉で、すべき事を認識した。

「呪いを……」

 この老婆は、呪いの存在を知っているのだ。
 人気の失せたこの場に居たのも、それなら納得が出来た。
 何者かは分からないが、周囲に満ちる暗い空気とは正反対のものを、微かにだが感じる。
 俺は風呂敷を受け取り、言った。

「……分かりました。この場は俺がどうにかするので、逃げてください」

 老婆がかすかに首を縦に振ったのを確認して、俺は駆け出した。



 ようやく茜の家にたどり着いた。
 時間にすれば十分にも満たないが、全身が悲鳴をあげる程の疲労を感じていた。
 額の汗と雨を拭い、茜の家を見上げる。
 うっすらと黒いもやが全体を覆っている。
 悪意、憎悪、怒り、そんな負の感情が家全体を覆っているかのような、圧迫感だ。
 ここに立っているだけでも、相当な負荷が掛かっているのを認める。
 この渦中にいるであろう茜はどれだけ、しんどい思いをしているのか。
 それを考えると、身体は自然と動き出していた。

(待ってろ、茜……!)

 玄関の扉に手を掛ける。鍵は掛かっていなかった。
 茜の部屋は二階だ。
 階段を駆け上がり、茜の部屋へと勢い良く駆け込んだ。
 彼女は壁に背を預けて、床に座り込んでいた。

「茜……!」

「郡山、くん……?」

 茜は荒い息を挟みながら、俺の名を呼んだ。
 はだけた服から覗く赤らんだ肌。
 そこに滴る汗。熱っぽい表情と、潤んだ瞳。
 部屋に満ちる茜の香り。
 全てが雄の本能を刺激するようだった。
 こんな状況にも関わらず、俺の男根は、天を穿つ勢いでいきり立ってしまった。
 股間の熱く滾った膨らみは、邪神を切り裂く聖なる剣の如く、呪いの気配を打ち払った。
 重く圧し掛かる様だった『暗い力』は、すっかり鳴りを潜めた。
 身体が軽くなっていくのを感じるが、それは俺に限っての話らしい。
 周囲を覆っていた気配は、茜に掛けられた呪いの余波に過ぎないのだろう。
 俺は、しんどそうにぐったりとしている茜へと駆け寄り「大丈夫か」と声を掛けた。
 彼女が小さく頷いて、言った。

「郡山くんが来てくれて、少し……楽になった」

 茜は立ち上がろうとするも、足腰に力が入らないのか、前のめりに倒れそうになった。
 俺は慌てて彼女を支えた。
 その身は、いつも以上に小さく感じられた。
 切れ切れに息を吐きながら、彼女が顔を上げて言う。

「郡山くんの……腕の中で、死ねるのなら……それも、悪くない、かも……」

「何を……!」

 馬鹿なことを言っているんだ――。
 思わず口から飛び出そうになった言葉を飲み込む。
 俺が駆けつけるまでの間、茜は一人で苦しんでいたんだ。
 弱気になるのも無理はないのだから、それを叱る意味などないだろう。
 相変らずペニスは膨らんだままだが、俺は一つ大きく呼吸をしてから、口を開いた。

「そんな事にはならない。その為に、俺はここに来たんだ」

 茜の身体を抱きしめ、子どもを相手にする様に頭を撫でた。
 しばらく黙っていた茜だが、しばらくそうしていると、弱々しく俺を抱き返して来た。

「デートに行くんだろう?」

 返事はなかったが、茜は首を縦に振っているようだった。
 俺は道中出会った、老婆の話を茜に聞かせた。

「……お婆ちゃん、来てくれたんだ。受け取った荷物は、開けてみた?」

「いや。……中には何が入ってる?」

 言いながら、風呂敷を解く。
 高級そうな木箱が姿を現した。
 呪いを退ける便利グッズでも入っているのだろうか。
 俺はそれを期待しつつ、ゆっくりと蓋を開いた。
 
「なんだ、これは……!」

 中に入っていたのは、いくつかの妖しげな道具と、一枚の折り畳まれた紙だった。
 これで一体何をしろと言うのか。
 道具の中には用途の分からないものも含まれていたが、大半は性玩具であるように思えたのだ。

「あ、茜……俺には、何がなんだか……」

 戸惑いを口にしながら、折り畳まれている紙を手に取り、茜へ差し出した。
 彼女はそれを丁寧に広げてさっと目を通すと、こちらに向けた。
 そこには、達筆でこう書かれていた。
 性なる力の儀式、と。


11.ボンテージ


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する