FC2ブログ

ぷるんぷるるん

女の子に気持ち良くいじめられるM男向け官能小説公開中。

スポンサーサイト


PageTop

スライム娘にプールで犯される

 水泳の補習授業に参加する為、俺はプールにいた。
 他に生徒は見当たらなかった。
 補習の日を間違えたのだろうか、と首を捻っていると、背後から足音が聞こえた。
 水着姿の見慣れない女がいた。
 生徒には見えないし、教師にしては随分若い。
 女は俺の名を口にした。
 
「はい。そうです。あの……どちら様、でしょうか?」

 これが毛むくじゃらの中年男だったなら、不審者だと決め付けていたと思う。
 整った容姿の若い女が、わざわざ危険を冒してまでプールに忍び込む理由はないだろう。
 水泳部のOBか、あるいは別の……。
 頭の中でいくつか候補をあげ、素性を想像していると、女はくすりと笑って言った。
 
「教育実習生。覚えてくれてなかったんだ?」

「す、すみません……」

 全く覚えていなかった。
 俺達のクラスを担当している体育教師に用事が出来た為、彼女が補習授業を行うと言う。
 良いのかよ、若い男女を水着姿で二人きりにして……。
 そんな事を考えていると、ずいっと、彼女が顔を近づけて来た。
 
「ねえ? 変な事考えてない?」

「い、いや……」

 慌てて目を逸らす。
 整った容姿だとは思っていたが、近くで見ると、やはり可愛い顔をしていた。
 顔が赤くなるのを、俺は感じた。
 
「良いよ。……変な事、しちゃおっか?」

 胸に両手を置かれ、耳元で囁かれた。
 俺は、上擦った声で曖昧に笑うしか出来なかった。
 
「3往復、休まずに出来たらご褒美に気持ち良い事してあげる。でも、途中で休んじゃったら、お仕置きしちゃう。……どうかな?」

 お、落ち着け、俺。
 なんて事はない、25Mプールを3往復するだけの、普通の補習授業だ。
 この人は、俺をからかっているだけだ。
 ご褒美、に期待していない、と言えば嘘になるが……。
 俺は深く考えずに、提案を呑んだ。
 
「ふふふ、泳ぎきれるかなぁ~?」

 女が俺の水着のゴム摘まんだ。
 何をするのかと思えば、そのままぐっと、持ち上げた。
 普通、そんな事をすれば水着が股間に食い込むのだが、違った。
 まるで手品のように水着が伸び広がっていく。
 腰を通過し、わき腹を通り、やがては肩まで達した。
 女が少し身体を離したので、俺は自身の姿を見ようと視線を下ろした。
 女子用の水着を着用している様だった。

「こ、これは……?」

「だって、ただ泳ぐだけじゃ、つまらないでしょう?」

 いたずらっ子の様な笑みを浮かべて、女が俺の胸に触れた。
 水面に広がる波紋の様な動きで穴が開いた。
 股間に、肛門に、女の指先が触れ、同じように穴が開いた。
 次々に起こる不可解な現象に戸惑い、動揺するしかない俺。
 
「変態みたいだね~」

 のんきに言いながら、女は穴から露出する乳首、ペニス、アナルに液体を塗りつけた。
 ジンジンと疼き始める3つの性感帯。
 
「ほら、それじゃあスタートだよ、頑張って」

 ぼんやりとした頭で、俺はプールに入った。
 一体何が起こっているのか理解出来ないが、彼女の言葉に従わなければならないと思った。
 言われた通りに泳ぎ始めるも、上手く身体が動かなかった。
 水着から露出させられた部位は、水の流れでさえ快感に感じるほど、敏感になっていた。
 拭い去ろうと乳首に手の平を当てると、それだけで気絶しそうなほどの快楽が俺を襲った。
 こんな状態で、泳げるはずがない。
 俺は息を荒げながら、早々にプールから上がった。
 
「あらら、もうリタイア?」

「だ、だって、こんな……!」

「こんな? こんなに気持ち良いと泳げない? 射精しちゃう?」

 女が俺の乳首を摘まんだ。
 甲高い喘ぎ声が俺の口から漏れると同時に、ペニスに触れずして射精した。
 一度果てたというのに、快楽は少しも衰えなかった。
 反対側の乳首を軽く引っ張られ、間髪入れずに射精した。
 体を床に倒され、アナルに指を入られる。
 初めての感覚に戸惑う間もなく、軽く前立腺を押されただけで、ペニスから精液が溢れた。 
 こんなに連続して射精出来るなんて、おかしい。
 俺の中で恐怖が膨らみ始める。
 
「た、たすけて……!!」

「だーめ。泳げなかったらお仕置きするって、言ったよね?」

 逃げ出そうと身体を起こしたものの、女にペニスを握られた瞬間に、快感で全身から力が抜けた。
 俺は、ペニスを握る力に緩急を付けられただけで、射精した。
 明らかにおかしくなっている自分の身体に、恐怖し、俺は涙を流していた。
 
「これで君のタマタマは空っぽになったかな?」

 女が俺の睾丸を軽く握った。
 言われた通り、全くの空になってしまっているようだった。
 ギリギリと締め付けられるような痛みを感じる。
 
「スライムって、知ってる?」

 場にそぐわない質問だった。
 俺が知っているのは、ゲームや漫画に出てくる、弱い怪物だ。
 
「ゲームに出てくる雑魚とは違って、本物は私みたいに人に化けてるの」

 彼女の人差し指は、半透明の液状となっていた。
 そこから滴る液体が集まり、床にはゼリー状の塊が出来ていた。
 
「人に化けるのには理由があってね。繁殖するのに人の体が必要なんだ」

 ゼリーがぷるぷると揺れながら、俺に向かってくる。
 後退りするも、身体に上手く力が入らなかった。
 
「まずはオスの生殖器を支配して、遺伝子を取り込んでから、精液としてメスの体内に出され、そこで成長するの」

 恐怖で縮まりあがったペニスに、ゼリーが覆いかぶさった。
 
「そんなゼリーみたいな姿じゃ、動物園に飾られるか、一匹残らず駆除されちゃうからね。人に姿を近づけるために、私たちはそんな生殖方法を取ってるの。分かった?」

「あっ、あぁぁぁぁぁぁっ!!」

 尿道からスライムが侵入してくる。
 痛みはなかった。むしろ、射精に良く似た快感だった。
 スライムの姿が、完全にペニスの中へと消えた。
 ジンジンとした疼きと、熱が湧き上がってくる。
 
「私には分からないけど、おちんちんを支配されるのって、とっても気持ち良いみたいだよ?」

 我慢出来ずに、俺はペニスを握ると、激しく上下にしごいた。
 雄たけびを上げて、すぐに果てた。
 ペニスの先からあふれ出したのは、色のない粘液だった。
 
「特に寄生してすぐは、不完全な身体の一部を吐き出す為に、感度が上がるみたい」

 俺のペニスに入り込んだスライムを作った時のように、彼女が指先を液状にして、床に垂らした。
 出来上がったのは、彼女と同じ、細く白い指を持った手だった。
 指を足のように動かし、俺へと向かってくる。
 恐怖は無かった。
 快感が全ての感情になっていた。
 尻にくっ付いた手は、その指を、アナルへと突き刺した。
 
「ああぁぁぁぁっ!!」

 全身がガクガクと震え、ペニスから粘液が勢い良く飛んだ。
 それでも俺は、ペニスを扱く手を止められない。
 前立腺をリズミカルに刺激され、ペニスを力任せにしごき、何度も果てる。
 絶え間なく続く快楽に、だらしなく涎を撒き散らし、のた打ち回った。
 
「た、たすけっ、助けてっ!」

「助けてって、君、自分でおちんちんしごいてるよね?」

「だ、だって、あっ、あぁぁっ!」

「大丈夫。死にはしないから。君には私の子供を孕ませてもらわなきゃいけないし」

 それだけ言い残して、女は去っていった。
 取り残された俺は、いつまで続くのか分からない快楽地獄に翻弄され続ける。
 いつ果てたのかも分からなくなるまで、何度も絶頂を味わわされた。
 
「あっ、あっ、あぁぁぁあっっ……」

 どれだけの時間が経過したか分からない。
 アナルを弄んでいた指が抜けた。
 同時に、大量の粘液がペニスからあふれ出した。
 これまでで一番長い射精感が続いた後、快感が緩やかに衰え始めた。
 俺は粘液にまみれた身体を起こす。

「犯さなきゃ……孕ませないと……」

 奇妙な使命感に突き動かされるまま、俺はプールを後にするのだった。


おわり

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

