FC2ブログ

ぷるんぷるるん

女の子に気持ち良くいじめられるM男向け官能小説公開中。

スポンサーサイト


PageTop

包茎男子と淫魔#後編

「それにしても情けないね、包茎くん達のおちんちん」

「仕方ないですよ~、包茎だし~、私の匂いで興奮しちゃってるし~」

 作業的に次々とペニスから精液を搾り取る雪子。
 だらしなく残り汁を垂らす男子の数が半分を上回った頃だった。
 最後尾近くに座る一人の男子が目を覚ました。
 二人に飛び掛る男子だったが、悠美が先手を打った。
 出力を最大まで上げた匂いの力を放つ。
 男子の身体震え、片膝を付く。股間に染み広がった。
 悠美の匂いに興奮し、精液を漏らしていた。
 
「そいつが寄生されてるのか!」

 雪子の手から白い物が放たれた。
『力』を込めた包帯だ。
 まるで生きているかのように、包帯は一直線に男子へ向かう。
 淫魔に寄生された身体が縛り上げられる、その寸前、男子は煙の様に消えた。
 
「逃がしたか……。悠美、追える?」

「ん~、距離はありましたけど~、最大出力の匂いを嗅がせてあるので~、追うまでもないですよ~」





 数時間後。
 悠美の言葉通りに、寄生された男子生徒は見つかった。
 女子更衣室に居た男は、下半身を露出した状態で精液を延々と流していた。
 その手には悠美のジャージが握られており、男子はそこに顔をうずめていた。
 幸いにして、第一発見者は雪子と悠美だった。
 ジャージを取り上げると、包茎ペニスの先端からあふれ出ていた精液の流れが止まった。
 
「これだけ射精すれば――」

 言葉を区切って、雪子が視線を向けた先には、精液が水溜りを作っていた。
 
「淫魔の力も失われているかな」

「一応いつも通りの処理もしておきますね~」

 尻を床に付けてへたり込む男子生徒の背後に、悠美が回りこむ。
 指先で摘まんで伸ばした袖口を、男子生徒の鼻に押し当てた。
 男子生徒の意識が一瞬にして覚醒した。
 その耳元で、悠美が囁く。
 
「抵抗しないで。もっと私の匂い、嗅いでいたいでしょ?」

 悠美の腕を掴んでいた男子だったが、その手を大人しく下ろした。
 次に悠美が発した言葉にも、従った。
 男子生徒が腰をわずかに浮かす。
 悠美はポケットから丸みを帯びた細長い薬を取り出した。
 体内に寄生した淫魔を殺す為の薬だ。
 悠美は、慣れた手付きでそれを男子生徒のアナルに突き刺した。
 袖で覆われた口から、快楽とも苦悶とも取れるうめき声が漏れた。
 
「そのまま自分で腰を下ろして、根元まで挿しなさい。出来るでしょ?」

 ゆっくりと、アナルに薬が飲み込まれていく。
 肛門を押し広げられ、腸内が異物で満たされる。
 圧迫感に息を荒げると、悠美の香りが鼻腔をくすぐり、脳を犯される様な熱に浮かされた。
 
「いい子。ご褒美に、みっともないおちんちん、大人にしてあげる」

 悠美が男子生徒のペニスに手を伸ばした。
 指先で皮を摘まむと、ゆっくりと、剥き始める。
 
「ああぁぁぁ!! あぁぁっ!!」

 身体の奥から響かせるような喘ぎ声をあげ、男子生徒は快感に悶えた。
 アナルを貫く異物感と、ゆっくりと露出する亀頭の感覚がリンクし、腰が砕ける。
 支える力を失い、尻が一気に床へ下ろされた。
 ずぷっ、と薬がアナルに飲み込まれた。
 悠美が、同じタイミングで、包皮を一気に剥いた。
 
「私の匂いを思い切り吸って。貴方のおちんちんが気持ち良くなれる匂いだよ」

 男子生徒は悠美の匂いを肺いっぱいに吸い込んだ。
 少し甘い心地良い香りに、興奮が高まる。
 息をする度、全身に快感が響き渡る。
 悠美は、深い呼吸を繰り返す男子生徒の亀頭に、皮を戻す。
 きゅっと握り締めると、余った皮の先から我慢汁があふれ出した。
 再びゆっくりと、剥く。
 我慢汁が潤滑油となり、ぬるぅ、と包皮を剥かれる感覚に、男子生徒は喘いだ。
 同じ動作を2、3度繰り返す。
 皮を剥いては、先端を縛り上げるように握り、包茎に戻した。
 
「おちんちんの皮、剥かれるの気持ち良いね?」

「あっ、あぁぁっ! 気持ち良いっ、気持ち良いです!」

 皮を握った状態で、悠美は『力』の出力を最大まで上げた。
 
 亀頭が完全に露出すると同時に、射精した。
 男子生徒は、薬の副作用により絶頂を迎えると、意識を失った。

「これで、私の匂いを嗅ぎながら、包茎おちんちんを剥かれないと射精出来ない変態になっちゃいました~」

 悠美が立ち上がり、雪子に伝える。
 
「しばらくは淫魔が付け入る隙もないね。ご苦労だった」

 一仕事を終え、二人は達成感を覚えながら、歩き去った。
 包茎男子は更衣室に放置したままだった。
 
 
 おわり



関連
淫魔の呪い#前編
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

