FC2ブログ

ぷるんぷるるん

女の子に気持ち良くいじめられるM男向け官能小説公開中。

スポンサーサイト


PageTop

4日目「名付け」

 復活したスライム娘に名を尋ねた。
 
「名前……? 分からない。待って! そもそも私はどこから来たの?」

 俺に聞かれても知っているはずがなかった。
 人間界へ出てくる途中で、仲間とはぐれてここに迷い込んだのではないか、と適当な仮説を述べておいた。
 名前は無いのか。
 飼育するなら、呼び方を決めておいても損はないだろう。
 
「しずく……」

 思い浮かんだままに、ぼそりと口走った。
 液体だから、しずく。我ながら安易だ。
 
「……勝手に名前を付けないでよ。大体、私は貴方の精を吸い尽くして、人間界を恐怖に、うぐっ」

 装着者自身の手では絶対に外す事の出来ない、魔法の首輪を付ける。
 
「俺はお前を飼う事にした」

 しずくは怒りを露にするが、俺がちんぽを出すと、ころりと態度を変えた。
 首輪には、魔力を枯渇させる効果もあるのだ。
 スライム娘の身体を構成する成分である、魔力は彼女にとって欠かせない物だ。
 人間の精を欲するのも、吸収して、魔力へと変換する為だ。
 
 目の色を変えたしずくが、ちんぽに飛びつき、くわえ込んだ。
 人間のよりもずっと柔らかな舌が、ちんぽを激しく舐め回す。
 半透明の身体をしているので、その様子がぼんやりと俺からも見える。
 なんて卑猥なんだ。
 びゅるっ、と俺のちんぽから、精液が吐き出された。
 しずくはそれ吸収し、幾分か回復したようだ。
 
「こんな、首輪、絶対に外してやる!」


翌日の日記も読む
 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

