FC2ブログ

ぷるんぷるるん

女の子に気持ち良くいじめられるM男向け官能小説公開中。

スポンサーサイト


PageTop

6日目「乱入者」


 しずくは、分身を操り、俺を犯し続けた。
 その間ずっと、にこにこと俺の顔を見ていた。
 なんでも、苦痛と快楽に歪む表情を見ていると、たまらなく幸せ、との事だ。
 流石、淫魔である。
 いよいよ精力が底を尽き、俺の敗北が確定しようかと言う頃。
 突然、何者かが結界を突破した。
 しずくもそれに気付いた様で、分身を取り込むと、身を翻した。
 
「私の邪魔をしないでくれる!?」
 
 侵入者は、人型淫魔だった。黒い翼をはためかせ、妖艶に微笑んでいる。
 
「しずく、そいつはヤバいぞ!」

 先日、しずくと融合したスライム娘とは桁違いの魔力を感じる。
 美女の背後から、するすると尻尾が伸び、しずくの身体に巻き付いた。
 
「うっ、な、なにこれ……身体を変形させられない……!?」

 上級の淫魔は、下級の淫魔を吸収して、更なる力を得ると言うが……。
 魔力の吸収が始まると、しずくは苦悶の叫び声を上げた。
 全く、調子に乗ってるから、そうなるんだよ。
 侵入者が、しずくに夢中になっている隙に、俺は銃を構える。
 最高級品の銃弾を込めて、引き金を引いた。
 

翌日の日記も読む
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

