FC2ブログ

ぷるんぷるるん

女の子に気持ち良くいじめられるM男向け官能小説公開中。

スポンサーサイト


PageTop

7日目「目覚め」


「やっと起きたか。死んだのかと思った」
 
 俺はしずくにちんぽを向けて、オナニーしている真っ最中だ。
 
「えっ、なっ、なにやってるの!?」

 しずくが飛び起きると、身体に撒き散らされた精液が滴り落ちた。
 
「とりあえず、こぼれた分も吸収したらどうだ?」

 俺の提案を素直に受け入れ、しずくは下半身を液状に溶かし、精液を取り込んでいった。
 ふぅ、と息を吐く姿から、すっかり回復した様子が見て取れた。
 俺もほっと胸を撫で下ろした。
 
「なんのつもり? 淫魔ハンターが、私を助けるなんて」

「決まってるだろ。俺はお前を飼うって決めたんだ。最後まで責任を持たないとな」

 なんなの、と呟くしずく。
 不機嫌そうな表情ではあるが、襲い掛かっては来なかった。
 
「……飼われるつもりはないけど、しばらくここに居ても……何やってんの?」

 俺は全裸になり、仰向けて寝転がっていた。
 
「いや、この前の足コキは中々良かった。ぜひ、もう一度、と思ってな」

 なんなの、この人間。などとぶつくさ言いつつも、しずくは、俺のちんぽをぷにぷにの足で踏みつけた。
 もっとグリグリしてくれ! と頼むと、変態、と罵られてしまった。
 淫魔に言われると、心にグッと来る。
 しずくの罵倒がトリガーとなり、俺は射精した。
 

翌日の日記も読む

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

