FC2ブログ

ぷるんぷるるん

女の子に気持ち良くいじめられるM男向け官能小説公開中。

スポンサーサイト


PageTop

8日目「擬態」


 しずくが見当たらない。気配は感じるものの、姿がない。
 何の真似かと前後左右に向けて身構える。
 ぐにゅ。
 足裏に柔らかな感触が伝わる。
 薄く伸びて、床と同化していたのか!
 慌てて飛び跳ねるも、俺の身体はすでに、しずくに捕らわれていた。
 足を持ち上げる事すらかなわない。
 粘度を高めたしずくの身体が、べったりと張り付いている。
 
「昨日も言ったけど、飼われるつもりはないの。貴方は私の餌に過ぎないのよ!」

 足元から声が響くと同時、粘液がゆっくりと全身を覆っていく。
 薄水色の粘液を、俺の全身に纏わり付かせると、しずくは、ようやく姿を現した。
 俺のちんぽの前で、口を開けている。
 
「私の為に、シコシコして、びゅっって、精液出しなさい!」

 しずくの命令に、俺の身体が勝手に動き出した。
 薄く纏わり付いている、しずくの身体の一部が、俺を操っているのだろう。
 色づいた自らの手が、開かれた口に向けて、ちんぽを扱いている。
 俺は、一つ、教えてやる事にした。
 
「ちんぽまで覆ってると、お前の口に届かないと思うんだけど」

 ハッとした表情を浮かべるしずく。
 床に同化して罠を張るアイディアには、素直に感心出来たが、やはりまだまだ頭は弱いようだ。
 ムッとした顔で、粘液を操り、ちんぽを露出させる。
 スライム状のベールがゆっくりと脱がされる感触は、ぬめり気と締め付けが相俟って、非常に気持ち良かった。
 ビクビクと震えるちんぽを無理やり握らされ、俺は再びオナニーを強制される。
 ぬちゃぬちゃと卑猥な音が鳴り響く中、しずくが、止めを刺しに来た。
 
「ほーら、イッちゃえ!」

 胸を覆うスライム体の内側に、舌先の様な突起が現れた。
 柔らかくもぷっくりと弾力のある突起が、舐めまわす様に乳首を刺激する。
 
「うっ……くあっ、で、出る!」

 びゅるっ、びゅるる。
 口内に精液を受けつつ、ご満悦な様子のしずく。
 身体から力が抜けていくのを感じる。
 しずくが成長を続けると、いつか殺されかねない。
 何か対策を立てるとするか。

 
翌日の日記も読む
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

