FC2ブログ

ぷるんぷるるん

女の子に気持ち良くいじめられるM男向け官能小説公開中。

スポンサーサイト


PageTop

10日目後半「反撃」

 恐ろしい程の快感を伴うキスで俺を射精に導き、勝利を確信するしずく。
 その考えがいかに甘いか、教えてやろう。
 俺はしずくを押しのけて、むくりと起き上がった。
 
「え……? あれだけ射精したのに、どうして元気なの?」

「俺の精液を吸収して、違和を感じなかったか?」

 小首を傾げるしずくだが、すぐに驚きの表情を浮かべた。
 
「精力が吸収出来ない!? なんで、どうして!」

 これが特訓の成果だ。
 射精を堪える事は無理と判断し、努力の方向性を修正した。
 精力の吸収を防ぐ術を学んだのだ。
 一度射精したはずのちんぽも、ビンビンにそそり立ったままだ。
 自然と勝ち誇った表情になってしまう。
 
「ふっふっふっ……しずくよ、負けを認めたらどうだ?」

 久しぶりにしずくの悔しそうな顔が見れるだろう。
 俺はそう踏んでいたが、意外にもしずくは笑みを浮かべている。
 何か策でもあるのだろうか。
 しずくの身体が線状になり、四方へと伸びる。
 四肢に絡みつくスライム触手は、俺の動きを完全に封じた。
 
「何の真似だ? 何度射精させようとも結果は同じだぞ」

 しずくは人差し指を立てて、左右に振った。
 甘い、と。
 
「射精させるだけが能じゃないのよ」

 ちんぽ丸出しで拘束されている俺の前に跪くしずく。
 一体何をされるのかと、身体を強張らせる。
 むにゅっ。
 胸の谷間に挟み込まれるちんぽ。
 パイズリか!
 しずくは、身体と同じ薄水色の唾液をそこに滴らせた。
 潤滑油を加えると、しずくは胸を両手で掴むと、ゆさゆさと揺らした。
 ぬちゅ、ぬちゅ、と卑猥な音が響く。
 
「くっ……うっ、あっ……!」

 あっという間に快楽の限界まで追い詰められる。
 射精感が込み上げて来るが、これでは単に俺が気持ち良くなるだけではないか。
 しずくめ、大層な事を言っておきながら、芸がない。
 このまま気持ち良さに身を任せて、射精しよう。
 そう決めた途端に、しずくがちんぽから身を離す。
 
「……? 何してるんだ。早く射精させろ」

「射精させてください、じゃないの? どうしてもって言うなら、妙な真似を止めて。そうしたら精力ごと搾り取ってあげるけど?」

 くっ……。しずくめ、考えたな。
 防御を敗れないなら、相手に解かせてしまえと言う事か。
 快楽が引いて来たのを見計らって、しずくが再び柔らかな乳房でちんぽを挟み込む。
 もちろん、射精する前にしずくは身を離す。
 そんな事が何度か繰り返された。
 
「どう? ぬるぬるのおっぱいで気持ち良く射精したくなって来た?」

「う……うう……出したい……出したい! お願いだ! 射精させてくれ」

 俺は呆気無く堕ちた。
 しずくは術を解く様に命じるが、言われるまでもなかった。
 もはや俺に術を維持するだけの気力は残っていなかった。
 
「上手におねだり出来た良い子には、ご褒美をあげる。……私の胸でたっぷり射精しなさい」

 びゅるるっ、びゅくっ。


翌日の日記も読む

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

