FC2ブログ

ぷるんぷるるん

女の子に気持ち良くいじめられるM男向け官能小説公開中。

スポンサーサイト


PageTop

淫語・言葉責めコレクション


★東条弘樹……女の子に虐められる役。細かい設定などは無い。

★三代エリ……東条の同級生。放課後の教室で東条にお仕置きをする。

「ねえ、これは何?
 お仕置きする為に私はパンツを脱がせたのに、どうして勃起しているの?
 分かってる? これからは私はこのおちんちんにビンタするんだけど?
 ……変態。
 おちんちんにビンタされる事想像して、勃起してたんでしょう。
 貴方は私の下着すら見れないのに、おちんちん丸出しにされて、興奮してるなんて、変態。
 じゃあ、ビンタするよ? お仕置きなんだから、嫌だって言ってもやめてあげないから。
 
 ……。
 ……どう痛かった? ……そう。
 じゃあ、もっと、もっと、叩いてあげる。
 ほら、右からも、左からもビンタされて、おちんちん凄く揺れてるよ。
 どっかに飛んで行っちゃいそう……無くなっても良いよね?
 え? だって、ビンタされて喜んじゃうような変態おちんちん、誰も相手にしてくれないもの。
 無くなっちゃっても、誰も困らないよっ!
 
 ……。
 ふふっ、今のは痛かったでしょう? 思いっきり力を入れたからね。
 ……ねえ。
 貴方って本当にどうしようもないね。
 これ、何? このぬるぬるした、汚いものは何?
 聞こえない。もっとはっきり言って?
 我慢汁? どうしてビンタされて我慢汁が出てくるの?
 へえ~。貴方のおちんちんは、欠陥品ね。
 ビンタされて気持ち良くなっちゃうなんて。
 
 ……。
 この駄目チンポッ! 駄目チンポッ!
 馬鹿にされながらビンタされるのが良いなんて、本当に駄目な変態ね……。
 ビンタじゃ気持ち良くなちゃってお仕置きにならないから、こうしようか。
 ……ん? 見れば分かるでしょう?
 おちんちんの皮、摘まんでるの。
 痛い? じゃあもっと痛くしちゃうよ? おちんちんの皮、千切れるくらいに下に引っ張るのっ!
 ……!
 嘘でしょう? これで射精しちゃうんだ……変態……っ!」




★高安 早百合……東條の先輩。電車で帰宅中の彼に痴女行為を働く。

「大きな声を出したりしたら、このまま握りつぶすからね。
 ふふふ、パンパンに膨らんだ金玉握られて、怯えてるの?
 くすっ。可愛いね……。

 ねえ、電車の中でこっそりエッチな事されるのって、どんな気分?
 恥ずかしい? それとも興奮する?
 怖くて何も言えないのかな。それじゃあ、おちんちんに聞いてみるね。
 ふふふ、興奮してる、みたいだね。
 ガチガチに固くなったおちんちん触られて、エッチな声が出ちゃったね。
 いやらしい。
 恥ずかしくないの? 女の子に一方的に責められて、おちんちん勃起させちゃうなんて。
 そんなに虐めて欲しいなら、女の子に生まれたら良かったのにね。
 裸で電車に乗れば、たくさんエッチな事されちゃうよ、きっと。

 ……興奮したの?
 変態。金玉、握りつぶしちゃった方が良いのかな。
 女の子になれるよ。嬉しい?
 ……。
 冗談だよ、ふふふ、こんなに胸をドキドキさせて、怖かったのかな?
 ふーっ……。
 耳元に息を吹き掛けられるの、ゾクゾクしちゃうよね。
 乳首立っちゃったね。
 いやらしく、ぷっくり膨らんだ乳首、触ってあげようか?
 感じちゃっても、声は出しちゃ駄目だからね。
 ほーら……両胸の勃起乳首を私の指が、さわさわ撫でてるの、分かるよね。
 ぴくっ、ぴくっ、って身体震わせて、恥ずかしい。
 乳首で感じちゃうなんて、女の子みたいだね。

 左手は乳首をコリコリしたまま、右手すーっと下がってく。
 どこに向かってるか、分かるよね?
 期待してる? 
 お・ち・ん・ち・ん。……触ってもらえるのかなって。
 変態だね。
 電車の中でおちんちんからエッチな白いの、びゅっってするつもり?
 ……したいよね。
 だって、興奮してパンツびちゃびちゃに濡れちゃってるもんね。
 出したい? 赤ちゃんを作る為の精液、びゅるってお漏らしして、無駄にしちゃいたい?
 ……答えて。
 ……。
 ふふ、良く出来ました。
 ご褒美に乳首思いっ切り指で挟んで潰してあげる。
 ……くすっ。そんなに喘いだら、他の人に気付かれちゃうよ。

 それじゃ、我慢汁でぬるぬるになったおちんちん、パンツの中でシコシコしてあげる。
 もう待ち切れないでしょ?
 息も荒くなって、全身に汗も掻いてる。
 私に恥ずかしい事されて、すっごく興奮してるんだね。
 おちんちん、ビクビクして震えてるよ。
 エッチだね。
 ほら……どう……? 気持ち良い?
 くちゅくちゅエッチな音がしてる。
 え? もうイッちゃいそうなの? 早いね。
 ……良いよ。
 パンツの中で、おちんちん汁お漏らししちゃおっか。
 いつでもイッて良いんだよ、私の手の中で、びゅっって。

 ふふふ、イッちゃったね。
 ズボンに染みが出来ちゃったよ……みんなに気付かれちゃうかもね。
 パンツの中、どろっどろの精液でぐちゃぐちゃなの。
 ……ゾクゾクしちゃったかな? ふふふ。
 家に帰ったら、思い出してまたシコシコするんだよ、変態くん」




★戸部 彩花(とべ あやか)……東條の同級生。クラスメートが見ている中、彼の童貞を奪う。

「君、臭うなぁ。
 ん? いやいや。汗臭いとかじゃなくて、さ。
 童貞臭いの。
 何でそんなに驚くの? 自分じゃ全然気が付かなかった?
 ふーん……。ここから、こんなに童貞臭漂わせてるのに?
 あれ? 股間に顔を近づけられただけで、勃起したんだ。
 さすが、童貞のちんぽは敏感だなぁ。

 ねえ、ちんぽ綺麗にしてあげるから、ズボンもパンツも、脱いでよ。
 ……え? みんなが居る教室で裸になるのは恥ずかしいって?
 童貞臭の染み付いたおちんぽぶら下げてる方が恥ずかしいと思うけどな。
 やっぱり嫌なんだ。
 それじゃあ、こうしようか。
 そんなに恥ずかしくて、嫌なら、おちんちん、小さくしてよ。
 出来るでしょ?
 10秒以内に小さく出来なかったら、無理やり脱がせちゃうからね。
 10~、9~、8~、7~……。
 全然小さくならないね。
 女の子が見てる中で、童貞ちんぽ丸出しにするのを想像して、興奮してるのかな? ふふふ。
 6~、5~、4~、3~、2~、1~、0っ!
 はい、脱ぎ脱ぎしようね~。
 ……くすっ。
 逃げ出そうとしたのに、金玉握られて、情けない悲鳴上げちゃったね。
 もう抵抗しないでよ? せっかく上げたチャンスも無駄にしたのは、君なんだからさ。
 次、逃げようとしたら、思いっきり蹴るからね。

 ……。
 はい、上手に脱げたね。
 童貞の小さなちんぽが、一生懸命勃起してて、可愛いよ。
 泣きそうな顔してるね。そんなに恥ずかしい? 女の子に勃起ちんぽ、見られるの。
 ふふふ、はいはい、もう止めてあげる。
 そこの椅子に座って、おちんちん握って。
 私の涎、たっぷりと掛けてあげるから、自分でシコシコ掃除するんだよ。
 あ~……。
 ふふ、どう? 涎まみれのちんぽ、気持ち良い?
 くちゅくちゅいやらしい音立てて、恥ずかしいね。
 ああ、忘れないでね、これはオナニーじゃなくて、おちんぽ綺麗にしてるだけなんだから。
 勝手に射精したら、二度と使えなくなる様に、踏み潰しちゃうから。
 ほらほら、手は止めたら駄目だよ。綺麗にしなくちゃ。
 
 …………。
 ……。
 はい、良く出来ました。
 もう、手は止めて。
 ……くすっ。何その情け無い顔。
 もうちょっとで射精出来たのに、おあずけさせられて、悲しくなっちゃったの?
 おちんちん、射精したくてジンジン疼いてるのかな。
 ふふ、すっかり素直になったね。
 いい子になった君に、ご褒美をあげる。
 ……童貞、捨てちゃおっか?
 分かりやすい反応、ありがと。
 それじゃあ、脱ぐから少し待ってって?
 ……はい、これが君の初めての相手。
 あれ? さっきまで嬉しそうだったのに、どうしたの?
 まさか私とセックス出来ると思ったの?
 冗談は止めてよ。その小さなおちんちんで女の子とセックスなんて贅沢過ぎる。
 私の靴下でも十分過ぎるくらいなのに。
 ほら、脱ぎたてのまだ温かい靴下で、童貞奪ってあげるからじっとしてて。
 え? 嫌だ? ふーん……。
 本当に嫌なら、射精なんてしないよね?
 ……あたふた言い訳して情けない。試してみれば分かる事でしょう?
 ほら、おちんちんが私の靴下にすっぽり納まった。
 どうしたの? エッチな声が聞こえたけど、感じちゃったかな?
 でも、ここからが本番だよ。動かすね。
 シコシコ、シコシコ~。
 ……ふふふ、あははは!
 ほらね! 君の包茎おちんちんには、靴下十分なんだよ。
 おまんこの中と勘違いして、種汁びゅるびゅる出しちゃったもん。
 童貞卒業、おめでとう……くすっ。
 みんなも祝ってあげて!
 靴下孕ませようとする馬鹿ちんぽをぶら下げてる東條君の童貞卒業!
 ……ふふふ」
 
 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

