FC2ブログ

ぷるんぷるるん

女の子に気持ち良くいじめられるM男向け官能小説公開中。

スポンサーサイト


PageTop

最終日前半「分裂あるいは分身」


 あれから、日が変わって、半日が過ぎた。
 その間ずっと、しずくは何故か不機嫌だった。
 昨夜の出来事が俺を変えてしまったのか。
 あるいは気まずい雰囲気のせいか。
 副業の淫魔ハントに出掛ける気にはなれなかった。
 俺は意味もなく外をぶらついていた。
 
(……淫魔の思考なんて単純で、いやらしい事だけ考えてると思っていた)
 
 人間に化けている内に、その心まで学んだと言うのか。
 俺はしばらく考え込んだが答えを出す前に、首を横に振った。
 ……前例がないだけに、考えても仕方がなさそうだ。
 淫魔を狩る為に必要な生態は学んだが、それ以上の事は知らない。
 
(思い付きで飼うなんて言ったが、これが人間と淫魔が共存する第一歩になったりしてな)

 そんな事を考えてみるが、自分でも鼻で笑ってしまう様な荒唐無稽さだ。
 一人で考え込んでいても、的外れな事ばかりが浮かんでくるだけだ。
 
「家に帰るとするか……」

 俺は独り言を呟き、帰路についた。
 
 結界に異変はなさそうだ。
 しずくは家で大人しくしていたのだろう。
 玄関をくぐると、見慣れはじめている彼女の姿があった。
 何故か、二人に増えている。

「何やってんだよ、お前」

 しずくは俺の質問には答えなかった。
 不機嫌な表情を浮かべる二つの顔が俺を見る。
 何に対して怒っているのかと訊ねるも、やはり答えはなかった。
 どうしたものかと頭を抱えていると、しずくが動いた。
 片方のしずくが、人間に化ける腕を装着した。
 
「言ってくれないなら、言わせれば良いって気付いたの!」

 スライムのままのしずくが、今までとは打って変わった笑顔を見せる。
 対する俺は、疑問符を大量に浮かべた。
 言わせるとは一体なんなのか。
 戸惑うばかりの俺を前後から挟み込む二人のしずく。
 背後に回った人間のしずくが、耳元に囁きかけてくる。
 
「私の事、気持ち良くして。もう一人の私は、貴方を気持ち良くしてあげるから」

 二人のしずくに身体を弄られながら、俺は仰向けに寝かせられた。
 どういう事かと訊ねるも、しずくは答えをはぐらかす。
 しずくの意図する所が見えない内に、俺は全裸にされた。
 

日記の後半も読む

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

