FC2ブログ

ぷるんぷるるん

女の子に気持ち良くいじめられるM男向け官能小説公開中。



PageTop

6.リード代わりにされる包茎。


 学園を出るまで、他の学生とすれ違う事はなかった。
 寮へと続く夜道を辿りながら、真里は訊ねた。
 今の気持ちはどうか、と。
 樫田は正直に答えて良いものかと悩んだ。
 待たせてはいけないとも思った。
 
(恥ずかしくて、悔しくて、今すぐ学園から逃げ出したい……)

 頭に浮かんだ言葉の、少しだけを口にした。
 
「恥ずかしい……です……」

 樫田の告白は、真里の機嫌を良くさせた。
 にんまりと笑って、はち切れそうな包茎を撫でる。
 
「あっ、あ……!」

 敏感なそこを触られ、樫田は情けなく喘ぎ腰を引いた。
 
「恥ずかしいのに、こんなに大きくなってるの?」

「そ、それは……」

「乳首虐められて、発情しちゃった?」

 真里は、包皮の先端から滲み出る我慢汁を指で掬い上げた。
 濡れ光る指先が乳首に触れる。
 淫らな液を、ぷっくり膨らんだそれに塗り広げるような手付き。
 
「うっ、うう……」

 一日中ローターの振動によって刺激されていた樫田の乳首は、信じられない程敏感になっていた。
 乳首を捏ね回し、樫田を喘がせる真里の目付きは色欲に満たされていた。
 妖艶に吐息を漏らし、真里が言う。
 
「このままずっと虐めていたいなぁ」

 真里は、見た目に反して、知奈以上の嗜虐性を秘めていた。
 悪戯に性感を刺激され悶える樫田。
 彼のペニスの先端で余っている包皮を摘まんで引っ張る。
 
「君が馬鹿ちんぽ立ててるから、弄りたくなっちゃったじゃん。謝ってよ」

 理不尽な謝罪の要求にも、樫田は応えるしかなかった。
 
「ち、ちんぽ……勃起させてすいみませんでした」

 悔しさで頭に血が昇る。
 それでも身体は、甘い疼きに包まれてしまう。
 視線をあげれば、そこにあるのは美しく爽やかな整った顔立ち。
 真里の様な美少女になら嬲られても感じてしまう。
 早く、と急かして真里が皮を強く引いた。
 
「うっ……」

 思わず精液が飛び出てしまうのではないかと言う程の快感。
 包皮の中は我慢汁で満たされ、滑り気が亀頭を包んでいた。
 
「あっ、はぁ、はぁ……」
 
 ペットを繋ぐリードの如く、包茎の先端を引かれながら、樫田は寮まで辿り着いた。
 真里が寮の扉を開くと、樫田は反射的に身を翻した。
 みっともない姿を隠す為だった。
 寮を利用しているのは、専門クラスの学生だけではなかった。
 かつて席を並べていた女子もいるはずだ。
 
「何やってるの?」

 真里の声色には若干の苛立ちが含まれていた。
 
「ご、ごめんなさい」

 樫田の不安に反して、玄関は無人だった。
 再教育クラスへ編入してから、連続して辱められてきた。
 ここでも新たな「躾」が用意されていてもおかしくないと、疑ってしまうのも無理はなかった。
 
「……みんな、アンタの短小ちんぽを見に来るほど、暇じゃないの。分かった?」

 小さいかを強調する様に、真里は片手でペニスを覆った。
 樫田のそれは、真里の手の中にすっぽり収まってしまう。
 
「さっさとお風呂に入るよ」

 睾丸ごと男根を引っ張り、真里は歩き出した。
 

7.官能的な魅力は檻となって彼を閉じ込める。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

