FC2ブログ

ぷるんぷるるん

女の子に気持ち良くいじめられるM男向け官能小説公開中。

スポンサーサイト


PageTop

闇とシコシコ#4

「どう? まだ痛むのか?」

 俺のベッドに寝かせた茜は相変わらず辛そうにしている。
 何か必要な物はないかと問いかけると、不思議な質問で返ってきた。
 
「今日はもう……出ない……?」

 なにがだ。
 
「さっきの……アレ……」

 精液か。精液なのか?
 それなら、オカズがあれば何度でも出せるに決まっているではないか。
 
「これ、使って良いから」

 渡されたのは、茜の細くて白い脚を包んでいた紺色の靴下だ。
「もう出ない?」と聞かれた時にはセックスのお誘いかと期待したが、これはこれでまた良い。
 自らの靴下を差し出して、シコシコに使って欲しいと迫られているのだ。素晴らしいシチュエーションである。
 
「まかせろ!」

 俺は胸を張って答えた後、下半身を開放した。
 すでに相棒は戦闘準備万全で構えていた。
 さて、せっかくいただいた大事なオカズだ。どう調理するのが最適か……。
 
「に、匂いは嗅がないで……恥ずかしい」

 む。そうか。ならばこれしかあるまい。俺は茜の靴下をおちんぽにすっぽりと被せた。
 
「は、はぅあぁ」

 俺の口から妙な声が漏れた。
 まだ残っている温もりが、この靴下は茜の綺麗な足を覆っていたのだという事を実感させた。
 少し擦ると、裏地特有の微弱なザラつきを感じる。
 靴下を使用した経験はなかったが、これは良い。良いものだ。
 
「もっと近くに。顔を見せて……」
 
 茜の手が頬に触れる。
 
「気持ち良い?」

 潤んだ瞳でそんな事を聞くのは反則だ。ゴールキーパーがサッカーボールを日本刀で叩き切る様なものだ。
 おちんぽを握る手の動きがさらに早くなってしまう。
 
「うっ、おっ、うっうっ」

「ちゃんと答えて」

 茜が軽く頬を抓り、気持ちい良いのか答えるように急かす。
 なんという事だ。このクールな美少女にはSっ気までも備わっていたのか。
 
「お、おちんぽっ、気持ち、い、いえぇあっぁぁぁぁぁっっ!!」

 あまりの快感と興奮に、後半は言葉にならなかった。
 俺の様子を見て、茜はこの至近距離でしか分からないほど微かに笑みを作った。
 左手の痛みを堪えて、少し汗ばんだ、上気した顔でだ。
 
「で、出る! 靴下おまんこに、精液、精液っ! 出るぅぅ!!」

 茜の淫靡とも取れる表情が引き金となり、俺は果てた。
 どくん、どくん、とおちんぽが脈打ち、精を吐き出す。
 
「っはぁ、はぁ」

 息も絶え絶えの俺を見つめながら、茜は言った。
 
「ありがと。楽になった」

 訳が分からないが、こちらこそありがとうと言いたい気分だ。
 良いオナニーだった。
 気休めなどではなく、本当に痛みが引いたのか、茜は体を起こした。
 ベッドを椅子の様にして腰掛けた。
 
「私を蝕む陰の気が、貴方の発する陽の気でかき消された」

 確かに『ハッスル』はしていたが、やはり意味不明だ。
 
「……私の事、痛い子だと思ってるでしょ」

「ギクッ」

 馬鹿か俺は。思わず声に出して驚きを表現するなんて。
 心を読まれたのかと焦ってしまった。
 茜は拗ねたように「ふーん」と声を出した。
 そんな仕草も可愛い。思わず精液まみれの靴下に突っ込んだままのおちんぽが膨らむ程だ。
 俺のおちんぽ事情を知ってか知らずか、茜は左手を俺に向けてかざして言う。
 
「この手に刻まれているのは、死神に魅入られた者の印」

 俺には話が唐突過ぎた。
 茜が死神だったら腹上死させてくれれば良いのに、と妄想膨らませる事しか出来ない。
 ダークな語りを聞いている者とは思えぬ俺の表情(涎を垂らして鼻の穴を膨らませている)を見て茜はムスッとした顔で、包帯を解いた。
 
「ほらっ!!」

 見せ付ける様に差し出された手の甲には、みみず腫れの様な跡があった。
 読める物ではなかったが、不吉な事を意味する文字の様に見えた。
 
「これ――」

 自分で傷つけてるのか!? もっと自分を大切にしないと駄目だ!
 そう続けようとしたのだが、先に茜が「違う」と遮った。
 
「痛いのは嫌い」

 痛いの大好きぃぃっ、おまんこ汁溢れちゃうぅぅ! などと言いながら夜な夜な左手を痛め付け、身悶えする茜。
 ペロペロしたい。そんな変態でも良かったのだが、痛いのは嫌いか。
 左手の印と、それにまつわる話の真偽を判断する知識は俺にはなかった。
 心の底から信じる事は出来ずとも、話に沿った行動を取ろう。合意の元におちんぽ気持ちよくなれる訳で、俺に損はない。
 
 今日は、それ以上のエロ体験もなく、茜を家まで送った。



#5はこちら
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

