FC2ブログ

ぷるんぷるるん

女の子に気持ち良くいじめられるM男向け官能小説公開中。

スポンサーサイト


PageTop

1年が経過しました。

 当ブログが開設から1年を迎えました。
 時間の流れが速すぎて、恐ろしくなりました。
 まだ半年程度しか運営していない様な錯覚をしています。
 一年もの間、ちんぽ踏まれたいとか、乳首舐めてくれとか、そんな事ばっかり書いていたのですね。
 少し情けなくなりますが、好きなのだから仕方がありません。
 少しずつですが、アクセス数も伸びて来ています。
 これに関しては素直に嬉しく思います。
 
 記憶に残っている小説を振り返ってみようと思います。
 初期は、「闇とシコシコ」と淫魔系だけでした。
 
 闇シコに関しては、ヒロイン像から先に作って書き始めました。
 須崎茜のモデルはいます。架空のキャラクターです。
 段々別人になって来ているので、詳細は書きません。
 郡山に関しては「積極的な変態マゾ男」をコンセプトに人物像を作りました。
 コンセプト通り過ぎて、特筆すべき点もないと言う。
 闇シコの今後に関しては、「2」の前に「1.5」を考えています。
 
 淫魔系の小説について。
 尻尾や翼のある女の子に責められる状況を書きたかった訳ではなく、人を凌駕する強い女の子を書きたくて作ったカテゴリです。
 そんな訳で、今ではモンスター娘カテゴリを新設し、人間離れした容姿の女の子はそちらで書いています。
 淫魔系小説の今後の展望は、色々考えています。
 スライム娘飼育記録に出て来た「ハンター」との関係だったり、オーソドックスな夢魔を描いたりと、興味は尽きません。
 
 
 最近は、包茎再教育の連載が主軸になっています。
 完結はまだまだ先になりそうですが、合間に他の話も書いていく予定です。
 
 それと、この記事の様な文章には需要があるのかどうか、知りたいです。
 あるのなら、定期的に書いていきたいですが、全く需要がなければ、書きません。
 僕は小説を読んだあとに、あとがきを読むタイプの人間なので、あったら良いのかなとも思います。
 とは言え、それはストーリーが濃厚なエンターテイメント作品に対する姿勢であって、官能小説は違う気もします。
 抜ければ良し。作者のたわごとなどいらないのだ。とも思います。
 アクセス数や、拍手数などを見て、今後どうするか考えます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

