FC2ブログ

ぷるんぷるるん

女の子に気持ち良くいじめられるM男向け官能小説公開中。

スポンサーサイト


PageTop

13.真里と芽衣。


 樫田の部屋を後にして、芽衣は真里の下へ向かった。

「ありがとう……助かったよ……」

 本来ならば、樫田を起こす当番は、真里の役目だった。
 朝一番に彼女からのメールを受けて、芽衣が代役を務めたのだ。
 珍しいね、と一言だけ口にして椅子に腰を下ろす。
 芽衣が文庫本を開く中、真里は布団の中から這い出して来た。
 
「ま、まあ……たまにはね……」

 自慰に夢中になっていたせいで、寝不足だ。とは言えなかった。
 古くから付き合いのある友人と言えど、それに関しては不可侵領域だ。
 
「何かあった?」

 真里の心中などしるはずもない芽衣は、何の気も無く訊ねた。
 
「い、いや、何もないけどさっ!」

 慌てふためき、真里は首を横に振る。
 芽衣は訝しむ様な眼差しを向けたが、何も言わずに視線を戻した。
 胸の鼓動が収まるのを待ってから、真里は着替え始めた。
 
「朝から良く読書なんて出来るね。眠くならないの?」

「私、朝は強い方だから。真里もでしょ?」

「う、うん。今日はたまたま……そう、うん、珍しくね」

 物静かで小柄な芽衣と、発育の良い活発な真里は正反対だ。
 数少ない共通点の一つが、朝に強い事だった。
 
 


 
「流石に今日は、素直に従うでしょ?」

 松丸知奈は、昨日と同じようにチェックシートを樫田に叩き付けた。
 樫田は観念した様に記入を始めた。
 射精の回数や性的嗜好などを埋めていったが、途中で手が止まる。
 ペニスのサイズについてだった。
 記入欄の横には、わざとらしく同世代の平均が記されていた。
 樫田の様子に、知奈が小さく笑い声を漏らした。
 
「今ここで、計ってあげようか?」

「い、いや……じ、自分で書けます」

 正直な所、樫田は自身のペニスを計測した事はなかった。
 結果に対して落胆する自分を容易に想像出来たからだ。
 樫田は、平均から2cm引いた数字をそこに記入した。
 
「やっぱり今計ってあげないと、駄目みたいね」

 そんな事ないと樫田は反論するが、手遅れだった。
 知奈の言葉に周囲の女子が動き出した。
 手足を捕まえ、床に仰向けで拘束すると、服を脱がせた。
 あっと言う間の出来事だった。
 
「どうして勃起してるの?」

 天を向く包茎ペニスを、知奈は指先で弾いた。
 ぷるん、ぷるんと小さな男根が揺れた。
 そこに定規があてがわれる。
 平均を大きく下回る数値が、教室中に聞こえる様に告げられた。
 
「勃起時はこれで良いわ。次は平常時の計測だけど……小さく出来る?」

 意地悪な笑みを浮かべて、知奈が樫田の顔を覗き込んだ。
 樫田は声には出さず、小さくなれ、と自身の身体に命じるが、従う様子はなかった。
 知奈がため息を一つ吐いた。
 
「踏んであげるから、すぐ出しなさい」

 上靴を脱ぎ、紺色の靴下に包まれた脚を振りかざす。
 


14.惨めに潰された男の象徴


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

