FC2ブログ

ぷるんぷるるん

女の子に気持ち良くいじめられるM男向け官能小説公開中。



PageTop

17.仲違いの二人。踏まれる快楽。


 この日、若菜が鎮めた騒動以外の問題は起きずに放課後を迎えた。
 
「樫田君。……指導室まで来てちょうだい。理由は分かっているでしょう?」

 貝塚は相変わらずの色香を振りまきながら、樫田に声を掛けた。
 理由、と言われて思い浮かぶのは一つしかなかった。
 沈んだ口調で「はい」と返事をする。
 がっくりと肩を落とす樫田の背後から、澄んだ声が響く。
 
「自主退学を勧められたりして」

「うわっ、あ……高津さん……」

 振り返った先には、小柄な芽衣が若干上目遣いをしていた。
 樫田は胸をドキドキさせながら、「怒られるよね」と言葉を返した。
 
「貝塚先生に怒られるの、嬉しい?」

 樫田は慌てふためいて、首を横に振った。
 他の同級生に比べ、幾分大人しい印象のある芽衣だが、下手な事は言えない。

「ふーん。じゃあ何で、勃起してるの?」

「えっ、うわっ、こ、これは……」

 慌てて股間の膨らみを隠す。
 芽衣の口から出た「勃起」の言葉に、ますます興奮が高まり、そう簡単には鎮まりそうにない。
 
「先生の所に行く前に、抜いていけば?」

(その声で、下品な事を言わないでくれ――!)
 
 樫田は声に出さずに抗議した。
 清楚な声音と、語る内容のギャップが、ペニスに血を巡らせた。
 
「一人で出来ないなら、誰かに手伝ってもらう、とか」

 芽衣が一瞬視線をずらした。
 無意識に、樫田はその動きを追った。
 視線の先には、知奈の姿があった。
 不機嫌そうな表情を浮かべる彼女と目が合い、樫田は慌てて顔を背けた。
 
「私は忙しいから。それじゃ」

 一方的に告げて、芽衣は樫田の脇を抜けて教室を出た。
 残された樫田は、股間を隠したまま、どうしたものかと悩んだ。
 芽衣の言った通り、貝塚の前で再び勃起しようものなら、お叱りの言葉が辛辣になるのは目に見えていた。
 かと言って、自慰を行うのも躊躇われた。
 浅ましい下半身に、散々情けない思いをさせられたのだ。
 
 教室の真ん中でもじもじしている樫田の肩を若菜が叩いた。
 
「私が抜いてやろうか?」

 若菜は見下す様な笑みを浮かべて、顔を覗き込んだ。
 極力関わらないと方針を決めたばかりだと言うのに。
 自身の不運を呪いながら、小さく声を発した。
 
「い、いや……大丈夫……」

 樫田が顔を背けると、若菜はわざとらしく声を張り上げた。
 
「どっかの優等生と違って、ちゃんと射精させてやるよ」

 ガタッ。勢い良く席を立つ音。
 
(今のはきっと、松丸さんだ……)

「乳首が良いか? それとも玉蹴ろうか? ……尻叩いてやろうか?」

(あ、煽ってる……!!)

 この不良娘と、冷酷なリーダーの間には、軋轢があるのは間違いない。
 そうでなければ、あの空気を思い起こさせるような言葉は出ないだろう。
 教室を出ようとする知奈を、樫田はちらりと盗み見た。
 その表情は分かりづらいながらに、悔しげだった。
 
「ま、松丸さん!!」

 思わず樫田は名を呼んでしまった。
 そして、後悔した。
 彼女を呼び止めて、どうするか。考えは全くなかった。
 
「何?」

 足を止めた知奈が、樫田と若菜を睨む。
 
(お、俺は何をやってるんだ。別に、松丸さんを庇う必要もないだろう。でも……このまま「何でもない」とは言えない!)

 意を決した様に、若菜の下から小走りで離れる。
 
「お、俺の……オッ、オナッ、オナニーを手伝ってください!!」

 樫田、そう言いながら土下座をした時、教室には3人しかいなかった。
 若菜と知奈のいざこざに巻き込まれては堪らないと、そそくさと逃げ出していた。
 静寂が訪れた教室で、樫田は自身の鼓動を煩く感じた。
 
「あーあ……つまらないなぁ……」

 沈黙を破り、若菜が一言ぼやいて教室を後にした。
 二人だけが取り残された状況になると、樫田は恐る恐る顔を上げた。
 
「早くすれば?」

 無表情の知奈が、樫田を見下ろしてそう言った。
 
「えっ、あっ、うっ、うん……」

 てっきり断られるか、必要以上の罵倒を浴びせられると思っていた。
 意外な返事に慌てふためきながら、樫田はチャックを下げて、自身の物を取り出した。
 
(う……じ、自分からするって、恥ずかしいな……)

 羞恥に見舞われるも、今さら止める事は出来なかった。
 ぴょこんと勃起した皮被りのペニスを二本の指で扱く。
 冷たい眼差しが、じっとその様子を捉えている。
 
「あっ、あっ……あの……ご、ごめんなさい……」

「何が?」

「授業中に……その、小さく出来なくて……」

「良いから、早く出して」

 冷淡な言葉ばかりを返す知奈だが、その心情には変化があった。
 樫田はそれを無意識に感じ取ったのか、小さく笑みを浮かべた。

「何をへらへらしてるの? 同級生の前で浅ましくペニスを扱いて、恥ずかしくないのかしら?」

 背筋に嗜虐の快楽が走る。
 ゾクゾクと身体を震わせ、火照りが思考を鈍らせる。
 愚鈍と化した頭は欲望をそのまま言葉にさせた。
 
「ふ、踏んで……ください……」

 樫田の要求に、知奈は無言で従った。
 地べたに座ってペニスを扱く樫田の顔を、上履きを脱いだ足で踏む。

「これで満足かしら? 粗末なペニスの変態くん」

 込み上げてくるのは、マゾヒズムの悦び。
 樫田は全身がペニスと化してしまったかの様な、興奮と快楽に包まれた。
 濃厚な知奈の香りを肺一杯に吸い込みながら、樫田は手の動きを早めた。
 
「あっ……あああ……!!」

 情けなく甲高い声が、放課後の教室に響き渡る。
 知奈は小さくぺろりと、舌なめずりをした。
 ぐりぐりと足首を捻り、より強く樫田を踏み潰しながら、言い放つ。
 
「私に踏まれて、絶頂しなさい」

 静かに、しかし、有無を言わせぬ圧力のある声音が、命じた。
 びゅくっ、びゅく。
 ペニスが脈打ち、樫田は絶頂を迎えた。
 白濁液は、すべて皮の内側に留まった。樫田が出口を強く握って塞いでいた。
 何の真似かと訊ねる知奈に、足を汚してしまわない様に、と答えた。
 
「クズの変態にしては、良い心掛けね」

 靴を履きなおした知奈は、さっさと樫田の前から立ち去った。
 その際、彼女が薄っすら口角を上げていたのを、樫田は知らない。
 


18.放課後の女教師

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

